今日は午前中
楽団の練習でしたー。
今年の課題曲
何やるか一応決めた!

※コンクール出る
ってわけじゃありません

吹奏楽のための綺想曲
「じゅげむ」
ってやつ(・ω・)
変拍子でちと難しげ
だけど、面白い曲♪

あと、先生が
「もう一曲テンポ速めの曲
なんかやりたいのない?」
って言うから、
perfumeの「レーザービーム」
提案したら、通った!!
来週やるらしいから
楽しみ(*^o^*)

でも今日、なんか知らんけど
ホルン吹きの
楽器修理士さん来た…。
先生の楽器を
修理してたらしい。
その人、中学時代に
お世話になった人で、
その時は別になんとも
思わなかったんだけど
今はなんとなく苦手(-.-)
来るのは仕方ない(?)けど、
一緒に吹くの
正直やめてほしい!笑
まあホルンと楽器修理の腕は
確かなんだけどね。←

その人に、
「高校生なんだし
上手くなりたいなら
指番号書くのはやめなさい」
って言われたー(T_T)
いきなり無理…
指番号書かないと最初は
ほとんど吹けないから
後輩には
かっこ悪い
先生と先輩には
足引っ張ってるな
って思われそうでやだ…
(´・ω・`)


うーん上手くなりたい
けど指番号書かないとか難
というジレンマ\(^O^)/