アーシングについて | 兵庫│生きづらさからの解放∞双子ママ樹杏の処方箋

兵庫│生きづらさからの解放∞双子ママ樹杏の処方箋

タロット&マヤ暦にて育児や姑との確執で学んだ「生きづらさの原因」を解明しながら、あなたが明るく楽しく生きられるようなサポートをしています!

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

お越し下さり有り難うございます照れ

 

さて、今日は「アーシング」について

お話ししてみようと思います。

 

「アーシング」って何?

 

私も初めて聞いたとき??でした。

 

アース線は聞いたことありますよねー?

 

感電を防ぐために

余分な電気を地面に逃がす働きをする

あの線です。

 

私達人間は非常に電気を通しやすい性質で

線はないけど

素足あしや素手パーを通して

余分な電気を地球に流すという事を

しているらしいですにっこり

 

一昔前ならもっと

素手や素足で大地に触れたりかたつむり

自然に触れることが多かったのでコスモス

自然に出来ていた部分もあったのですが

 

現代人はそれがとてもしにくい状態だそうです。

 

 

靴底スニーカーはゴムで出来ている製品も多く

自然な形で放電する事が難しく

 

スマホスマホ・パソコンPCなど

人工的な電磁波を発しているものが

溢れていますよね。

 

なので

『身体の中に電気は溜めやすいが放電はしにくい』という状態ガーン

 

スピリチュアル的に

見えない世界や地球と繋がるために

アーシングをされる方もいらっしゃるようですが

 

やはり身体に悪影響を及ぼすので

健康法の一つとして取り入れるのも

大事だと思いました上差し

 

    
クローバーアーシングの方法クローバー
 
靴を脱ぎ素足で大地を歩く
海水に浸る
川や湖の水に浸る
土いじり
木や葉っぱなど自然に触れる
 
        など…
 

 

 

    

クローバーアーシングがもたらす効果クローバー

 

疲労回復

 

炎症や痛みの軽減

 

精神の安定

 

睡眠の質向上

 

高血圧の改善

 

自律神経・ホルモンバランスの調整

 

 

 

なかなか自然の多い所に出かけられなかったり

自宅でいつでも気軽に取り入れたい方は

 

大きな植木鉢と土と芝生で

「アーシングポット」を手作りする

というのも有りのようですおいで

 

 

私もブログを書くようになり

パソコンに触れる機会が増えたので

是非、取り入れたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 タロットからの今日のメッセージ

 

コインの5

 

物やお金は一時的に失うことがあっても

循環してまた入ってきます

 

気付きや救いがすぐ側にあるのに

無い事、失う事の方ににフォーカスして

周りが見えていないのでは

ないですか?

 

奇跡は人を介してやってきます

 

こんな時は腹をくくって

お願いしてみましょう

アドバイスを聞き入れましょう

 

心の安心につながるかも

しれません