こんばんはー!!
















久しぶりにカイドラ使ったらツバキに燃やされた今日この頃ですー!!






、、、マルチなら勝てるのでは(笑)












7周年に紛れてしょれっと強化入ってたんですねー!

もぐさん大歓喜ですかね?w






バインド耐性にチーム強化まで付いて、、、







強い弱いは一旦置いといてこれは嬉しいですね!!





アナジャとかもそうですし
降臨キャラは微強化が沢山されてるみたいなので、チェックして行きたいですねー!!










って事でランダンー!




今回はとりあえず落ちコン神に微笑んで貰えるかが重要らしいですねー!
















爆笑頂きました。笑














ちなみに編成はこんな感じですねウインク


まぁネットで見て似たように組んだだけなんで、
特に話すことはないんですけどね(^_^;)






2Fでさくら&ドロリフして
3Fでエグゼイド武器で目覚めうって
あとは落ちコン祈るだけでした(笑)







ドロリフが20回に1回くらいしか成功しなかったのでまぁまぁ試行回数は増えましたが、精神的にはかなり楽に終わって良かったですニコニコ











あとは親友選択のお礼ですねー!










お二人ともブロガーさんですねー!!



しろくま番長さんはアイコンの青い髪が印象に残ってますねー!

ちなみにリーダーはマドゥでした!羨ましいぞ!笑






レイタさんは結構前から知り合ってて、
シャンメイとかで何回かマルチさせて頂きましたねー!


今は名前が変わってるのかリーダーがわかりませんでした(笑)










何はともあれ申請ありがとうございました爆笑!!
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m









最後に幽白の結果ー!













確定枠で幽助引けました\(^^)/






まだ使ってないんですけど、相当火力お化けみたいですね!!


元々あった方もスキル強いしって思ってたけど、新しい方にしようかな⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪






にしても、、

ガンコラの分岐系といい使いたいキャラは沢山いるんですけどねー、、育成遅すぎ(^_^;)笑





育成代行とかいないかな(*´艸`*)笑

頑張ろっと笑









ではでは、今日はこの辺で!!







 終わり( 'ч' )