こんばんはー!







遂に冬眠から目覚めたぞー٩(ˊωˋ*)و✧













 







、、、すみません、サボってました…I˙꒳​˙)笑







仕事もですけど普通にモチベが下がりまくっててブログ書こうと思えなかったんですよねタラー



アメブロにも2ヶ月近くログインしてなかったですし笑






久しぶりすぎてブログの書き方すら怪しいわ笑









とりあえず7大リセットのお話でもしますかねウインク





親友とプレゼントがリセットされた事もありメンテ前後で沢山頂きました(๓´˘`๓)‎











mappyさんも蛍火さんは1ヶ月前くらいに頂いてましたね^^;



mappyさんからはプレゼントも頂きました♪
たまにメール頂くんですけど返信いつも遅くなりがちで申し訳ないですね(¯∇¯;)







蛍火さんはセイバーオルタのイメージですね!


セイバーは水属性の方しか持ってないですけど、闇の方が強いんですかね?🤔💭💦


50%以下系はHP調整苦手なので避け気味(笑)













ここからは最近頂いたシリーズ(∩´∀`∩)








のんさんはブログーさんでチェルンのイメージがめっちゃありますねー!


チェルン可愛いのにLSが使いにくすぎるんだよなー( ˘-з-)



たまに出されてる時はしれっと使わせて頂いてます(*´艸`*)笑














ゆっきーさんもブロガーさんでナツのイメージが強いですね(*´―`*)


プレゼントもありがとうございます(﹡ˆOˆ﹡)/

そしてメール間違えてすみません(¯∇¯;)笑





shizさんは火イルミナよく出されてて、かなり使わせて貰ってますね\(^^)/













みっちーさんもブロガーさんですね♪

サブ垢も一緒に親友選択&プレゼントして頂きましたヽ(*´∀`)ノ
(ちなみにゆっきーさんとみっちーさんを間違えてメール送ってましたw)





お互い仕事頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و













れあさんもブロガーさんで昔はよくマルチさせて頂いてましたね♪


マドゥいつも出ててめっちゃ羨ましいです(`ㅂ´*)




VIPさんはずっと昔から親友になってていつもプレゼントして貰ってます♪











と、こんな感じで
めっちゃ沢山して頂きましたヽ(´▽`)/






いつもお礼のメールをさせて頂くんですけど、

「ブログ見てますー」 とか 「ブログ頑張って下さい」とか「イルミナ強くなりましたねー」とか

暖かいメールを沢山頂きました爆笑キラキラ








正直ブログもう書かなくていいかなぁ、、


とか思ってたのでめっちゃ元気とやる気を貰いましたヽ(´▽`)/ルンルン






親友選択&プレゼント頂いた方々
本当にありがとうございました(*´ω`*)








さて、あとはメモリアルガチャですね!!




空いてた2ヶ月の間に増えたキャラも踏まえて一気に貼っていきます爆笑!!















森羅万象コラボですね!


なんか最後のコラボ?どうのこうので1セット?引いた感じですね!

確定でアテナアナザー引けたし、ハクレンも引けて大満足でしたね\(^^)/













ここはバレンタイン&龍換士星






、、とバットマン!笑




バレンタインこそちょっと闇ったけどあとは神引きしました(∩´∀`∩)



ターディス難民も遂に卒業しましたし、
ロシェ2体目にラジョアと龍換士は圧倒的ガチャ運誇ってましたし照れキラキラ



 










ここからストファイとSGFですね♪


ストファイは最初4回でサガット出て、
確定でガイル引きーの、100個貰いーの、、



全部金w




豪鬼欲しいけどまだ交換悩んでます(¯∇¯;)笑













ここが7周年ゾーンですね(^^)/

 

運営さまへ、、

パズドラ7周年おめでとうございます♪♪
これからもイルミナの強化とかイルミナの強化とかイルミナの強化とかよろしくお願いします!!笑









闇ラードラは見た目かっこよくて交換グラサン



メモリアルガチャは、

150 フレイ (売ったw)
250 イルム
500 カラット
700 火ネイ


と、無料ガチャでは久しぶりに大勝利って感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))




SGFはエキドナorエンドラ欲しくって、
先にヘラ来ていっとき引き終わってから、、


「もうこれ以上引かない!」

って決めて




悩みに悩んでエキドナ交換したら
あとでガチャ欲に負けて3回引いたらエキドナリターンズ滝汗w



ある意味追い討ちですねw←







でもヴェロアでたし結果オーライって事でグラサン









さてさて、
花粉症酷すぎて死にそうなので終わりますw





てか、初めて花粉症なったけどこんなに辛いものなんですね(--;)

薬とかなんかあるんですかね??

仕事にならなくなったら病院行かないとえー






と、そんなこんなでのんびりブログ続けて行くのでよろしくお願いしますヽ(´▽`)/





 


ではでは、今日はこの辺で!!





終わり( 'ч' )