こんばんはー!






  






最近ツインテール推しが強い今日この頃ですー!












ごめん、イルミナ系女子がタイプ←






凛好きな方申し訳ありませんでしたw










いや違くてですね!

L字エンハが欲しかっただけなんですよ( ̄▽ ̄;)



1セット増やして出たら終わろう思ったら全部無くなったやつ笑い泣き笑い泣き










金狙いでハマった人は僕くらいでしょーねw

















おかけで衛宮取れたので良しとしますえー














さて、話は変わります(笑)














前回のブログで世間を騒がせイルミナ艦隊強すぎ問題・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

異論は認めます( ˙꒳​˙  )キリッ










裏は終わったので異形のやつも行ってやろって事で、、、
































、、、クトゥルフ許すまじ(  #`꒳´ )笑

 

















(ง `▽´)╯ハッハー!!







クトゥルフじゃないけど
クトゥグアだし実質リベンジ成功ニヤリ













と、イルミナ強すぎ問題は圧倒的差で可決された所で、、、参加者1人とか知らんw

















異形のイルミナ編成も載せようって感じです(笑)






もちろんフレンドは凛ですね!

5体も出たんだし働いてもらうぞw













あ、ちなみにLSはこんな感じです!




凛がちょっと癖あるLSしてるけど軽減率も高いですし、HP倍率もあるし悪くないですね!



クリミナ詰めれば回復力もある気がしますウインク













さて、とりあえず編成をPDCで!!
















こんな感じですウインク





とりあえず暗闇だけは100%でニャル子対策してますね。
















光イルミナのLS上意味ないのでエンハンス枠としてシーンを採用。















クリミナはドラキ3と神3にしてますね。


神3の理由はヴァース固すぎて面倒かなって思ってつけてますけど、多分ドラキ3に戻ります。笑



何回かやってますけどヨグが神じゃなくてワンパン出来ない時があったんですよね(¯∇¯;)

クリミナは超覚醒も少し悩んでますし、ここはちょっと悩んでますねアセアセ















覚醒貂蝉はもう安定の組み合わせですね。


L字あるし、スキル軽いし
実は悪魔タイプで多分ここは当分変わらないですね(*^^*)











火ミルはアギタインつけてますヽ(´▽`)/



普通に火力お化けですしめっちゃ優秀ですよね!
水ミル早く動いて欲しいぞー!



バランスキラーもヴァースビックフットで刺さってくれるので結構便利です♪














最後にですね!


本当は木刀つけて凛5体分なんだぞアピールしたかったけど実用性考えてエンマメダルですウインク



悪魔タイプではないので火力的にはどうなんだろと思いつつバランス3つけてますね。








と、こんな感じでしょうかねウインク







問題点を上げるなら雲は気合になってるので
そこがなんかいい方法ないかなって🤔



 

んー

火ミルエンラにするとかですかねー(๑-﹏-๑)


マスタング武器ならL字も付けれるし完璧じゃん!とか思いましたそこは未所持でしたw



いい雲耐性持ちいたら教えて下さいm(*_ _)m







でも今のところはミスしなければ普通に勝てる感じで、、


















大体20分はかからない感じなので悪くはないかなって思ってますヽ(´▽`)/









キラーも毎回2個ですし経験値も多いし
暇な時はここ周回が1番ですね爆笑キラキラ









って事で今回はこれで終わりますウインク










ではでは、今日はこの辺で!!





終わり( 'ч' )