こんにちはー!!





2019年!!







あけましておめでとうございますー!!



今年も宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン






 

、、、挨拶だいぶ遅くなりましたねw







じ、つ、は、、、









絶賛インフルなうです(¯∇¯;)笑





いや、インフル検査は陰性なんですけどねw




お医者さんいわく、



「症状と流行性を鑑みるとインフルだね。」




って事で実質インフル(¯∇¯;)笑








いや〜、、、くそ辛いですねw

3日目くらいですけどほんと寝てるだけですからねガーン







仕事も出れず他の方に迷惑かけて申し訳ない限りです(´・_・`)



今はだいぶ熱も下がったし、
インフルではないし仕事出れるんじゃね?って思ってはいるんですが、会社的にそういう訳にはいかないんでしょうね(--;)




まぁなったものは仕方ないですし、
ゆっくりパズドラしようと思います←










さて、そんな事は置いといて、、




前回のブログでフレンド募集させて頂きましたが、、、







申請頂いた方々ありがとうございましたー!!


 

わざわざメールやコメ頂いた方もおられましたし、めっちゃ嬉しかったです照れ








イルミナばっかり出してるわたくしですが

今後とも宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン











って事でガチャ報告ー!!













今年初ガチャはミツキでしたえー



正月星8以外興味が、、、、











そうそうこういうのニヤリ













正月ガチャはこんな感じ♪

多分1セットも使ってないかな??



カミムスビも出たし新年早々いい感じウインク














友達に引かせたら天狗フォーカードだったんですけどね(¯∇¯;)笑



ある意味すごいわw









そしてFateガチャー!!







、、、は、なんで石6個なんでしょうε-(´-`*)笑




でも衛宮は武器でめっちゃ強いし、
セイバーも普通に強いしこの2体のどっちかは欲しいですよねー♪♪





って事でガチャるー!!

















これじゃない感が凄い( ̄▽ ̄;)笑






交換しようにも5体はせこいと思いますえーw






 










ダイヤ(屮°□°)屮カモーン





















、、、交換かなw









さて、ガチャはこの辺にして、、、











裏三針のイルミナ艦隊チャレンジー!!




いや、絶望感ハンパないー笑い泣き星





ルシャナ絶対イルミナ嫌いやろw















(ง `▽´)╯ハッハッハ!!














(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

 


、、、超覚醒弾けなくてめっちゃ焦ったw











ま、そんなこんなで、、、















(*´・ω・`)=3












やっぱりイルミナが最かわ最つよですね!!



真面目にクリミナが強すぎw










って事で寝ますw











ではでは、今日はこの辺で!




終わり( 'ч' )