こんばんはー!!















地元にあるお宝倉庫で
ちびきゅんリリス買ってみましたヽ(*´∀`)ノ



イルミナとか販売して無いのが癪ですが、
リリスもまぁまぁ可愛いですね照れ





ちなみに大きいバステトもうってありましたが、
ピーポーさんに残しておきましたニヤリ













まぁそれは一旦置いといて、、、















dectoさん、親友選択ありがとうございます!!


ブロガーさんで言葉の使い方というか、
文脈といいますか、
とにかくめっちゃ面白いブログ書かれてる方ですヽ(*´∀`)ノ



 



それにしてもまさかして貰えると思わなくてびっくりしました!!

これも多分イルミナが強くなったからかな??







基本的に

チーム1      光イルミナ
チーム2      火イルミナ
使用中         クリミナ

でやってるかいがありましたねニヤリニヤリ




以前ならただの置き物親友でしたが、
今なら役には立てるはずですからねww





何はともあれ
これからも宜しくお願いします!!










って事で本題に入りますウインク






遂に月曜から来ましたねー!!













クリスマスガチャ!!




このガチャはヒロインと並んでかなり思い入れがあるんですよね爆笑




去年クリミナが初実装されて
色んなブロガーさんからの応援のかいあって引けた時はめっちゃ嬉しかったんですよねキラキラ




自分のパズドラ歴史では間違いなく1番嬉しかった出来事です(´ー`*)ウンウン♪






そんなクリミナ、、ガチャが始まるまでは3体持ちだったので、艦隊目指して引いてきました!!




ヒロインでやらかしたし
ここは1セットで何とか終わらせ、、、



















なかった。笑





いや、これは、、



ヴィーナスでカン、
フレイヤクラソラで暗刻が2、、






局、ポルカス待ちでテンパイですね。







まだ3枚しか捨ててないしこの局は貰った!!






次のツモで、、、決める!!























ロミア    「 ロン 」 




   









ロミアは最低でも1体欲しかったんですよねw




金率もえぐいし最近引きの悪いなぁ、、、、













ガチャドラもこんな感じだし(  ˙-˙  )









ちょっとこれはやばいな、、、



今日休みだしドライブでもして気を紛らわそう。






 







※コード読んでますw




ガチャ運復活!!





4パック買ったら出てくれました爆笑キラキラ
















クリミナも出てくれましたし、、、





きっと今のガチャ運なら、、、
















神様ありがとう。















7回でこれは神ってますね(^0^)/♪


ロミア2体目もでましたし嬉しいですキラキラ






これでクリミナもう一体出れば完璧なんだけどなぁ、、、




















ありがとうございました。笑
















チームもふもふ、完成!!


  



いやぁ〜、壮観ですな照れ






ってかHPも7万!びっくり


追い討ちがないのはあれだけど、
この編成普通に強そうですねヽ(*´∀`)ノ





ぽちぽちも出来ますし暫くはこの編成でもふもふしよこうかと思います〜照れ照れキラキラ







 





って事で今日はこの辺で終わりますウインク







おまけ♪♪














このリリスは可愛くないぞ。笑




  







ではでは、今日はこの辺で!!





終わり( 'ч' )