こんばんはー!!












初めて見つけたので買ってみたらモミジを引き当てた今日この頃ですー!!











|ョω・`)<何も言えねぇ...


1パック360円はちょっと高い気が、、w

















スキャンしてもこれだしw


ヒロインコラボの時にリフレやりまくりましたからね(¯∇¯;)笑











というかヒロインガチャ来ますねー!!











※バナー関係の問合せは受けつけておりませんw








2月くらいにきて以来ですかね??



前回はしっかりと爆死したので、今回こそはリベンジです(っ `-´ c)!!!















と、いうかエリカの強化は嬉しいですけど、
既存の星7勢がスルーされたのはちょっと納得いかないですよね( ̄▽ ̄;)







イルミナはまぁ強いからいいとして
ウルカプレーナはちょっとなぁって思いますえー



仮にも石10個ガチャですし(¯∇¯;)笑

ウルカは特にリーチェのせいであれですからねw







まぁそんな事はさておき、
また石100個配られましたねー!!



おまけ程度に魔法も使ったのでガチャ結果をサクッと載せていきますー!!

















した2段がガンコラ引いた分ですねー!!




フラマ?とただリーチェは除いて2体売ったので
合計10回ですヽ(*´∀`)ノ









神経衰弱かって(¯∇¯;)笑








でも引き自体は満足ですね照れw












続きまして、、、













ガンコレ追いガチャ&ライダーガチャ!!



ヴァルキの後からですニコニコ









花梨?一気にスリーカード(笑)


でもスキブ武器ですし嬉しい照れキラキラ





ライダーは電王が交換でエグゼイドが確定枠でしたヽ(´▽`)/

なので7回で2回ダイヤかな??
    



SAOからコラボガチャ運来てる気がします爆笑キラキラ






1回挟んだガンコラもアテナ3体目ですし、
これもめっちゃ嬉しかったですルンルン


地味にnonシリーズで1番使ってますし、色々編成考えたいなぁ(*^^*)♪









で、最後に、、、、















1回引いたらBLACK出ました((o(*>ω<*)o))
※1番下の真ん中ですw







最近ほんとパズドラやれてなかったですし、
ビギナーズラック的なのが来てる気がするぞ(笑)








是非ヒロインまで持続して欲しいものです。









さて、次は色んなダンジョンウインク












新しい闘技場の初見チャレンジ!!







毒の目覚め強すぎ。笑



ヒノミツハも居ましたし耐性積んでれば良かった今までとは少しテイスト変えた感じなんですかね??















最終的にこんな編成になりましたウインク


アテナフェンリル付けて毒目覚め対策してみましたヽ(´▽`)/





、、出なかったけどね(¯∇¯;)笑





てかバルディンまじ強いですねー!

光消すから敬遠してましたが、それを差し引いてもこれはまじ強いです!笑(語彙力)





とりあえず4倍したら真面目に編成考えてみようかなぁって思います(*´ω`*)








続きまして石貰えるやつ!!
(49階&50階のみ)









まずは49!











おぉw

初っ端からこれは笑える(笑)





そのうち裏五右衛門出てきそうです( ̄▽ ̄;)笑














結局これでクリアしましたヽ(´▽`)/




アリババがいつの間にか強くなっててビックリでした!!


スキルは元々強かったんですが、超覚醒でスキブ3なのはめっちゃでかかったです♪

どうでもいいけどスクショ上手く取れてるなぁw











そして50階!!










マドゥミナでクリアヽ(*´∀`)ノ



個人的に無効多い時はマドゥミナが安定です照れ







3Fでキーラ引かなければ大体勝てます(*´ω`*)

まじでルーレット嫌いすぎますw





ちなみに初クリア動画撮ってみました!!







色数えミスって悲しい事になってるので興味ある方はご覧下さい(¯∇¯;)笑


自分への戒めも込めて載せます(笑)

 












とりあえずこれでクエスト終了ヽ(*´∀`)ノ



もうちょい報酬は段階踏んでもいい気はしましたが、かなりやりごたえありました照れ








なんだったら毎月来て欲しいですよねー♪笑








あとはライダーコラボも12月クエもまだやれてないのでやらないと( ̄▽ ̄;)笑








仕事もパズドラも繁忙期真っ只中です。笑

ブログ見直す気力ないので書き間違いとかはスルーでお願いします(笑)




   








と、いうわけで今回は終わりますウインク











ではでは、今日はこの辺で!!





終わり( 'ч' )