こんばんはー!!












ライザー強すぎて感動してる今日この頃ですー!!



これちょっとやばすぎますよねw

















木3消し1コンボでこんな感じ。

火力が別次元過ぎて笑っちゃいました(笑)





スキブ3ですし周回性能といいやばすぎますね!!


ここ最近の定額ガチャラッシュくらいやb、、、











さて、そんな事はさておき、w



















遂に王冠が30個に到達しました!!

















念願の落ちコンバッチヽ(´▽`)/





「いつか取れたらいいなぁ〜」
とは思ってて、、、めっちゃ嬉しいです爆笑キラキラ















花火周回もラクラクキラキラ



ほぼ1分で回れちゃってますヽ(*´∀`)ノ

















闘技場3もタイムアタックキラキラ



ストップウォッチも用意してレッツゴー!














おおっ!
















かなり早くなりましたヽ(*´∀`)ノ







8分の壁がとか言ってたのが嘘みたいw







次4倍来たら6分台目指してみないと照れキラキラ










そういえば新しい闘技場来るんですねー!!










キラーが2個落ちるみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))





合成用もスタック化しましたし、
最近パズドラ運営凄いですね( *´艸`)♪♪











なんと言っても定額ガチャラッsh、、、
















何はともあれ
最近パズドラ楽しいですね( *´艸`)♪




忙しすぎてやる時間ないけどw












と、いうわけで以上ですウインク





ではでは、今日はこの辺で!






終わり( 'ч' )