こんにちはー!!















ロズエルの強化を見た瞬間
シャンメイが浮かんだ今日この頃ですーw














火属性な上に軽減まで搭載とはガーン

ロズエルの強化が素直に喜べません(¯∇¯;)笑





モンポキャラ見直して欲しいものですねえーw












さて、話は変わり、、、













前回話したような気がする
裏闘技場のエドミナを新しくしてみました爆笑キラキラ





アシストと潜在は覚えてる範囲でPDC!!






 







こんな感じですねウインク




 



ちなみに前回勝率検証した時の編成が、、、











こんな感じなのでサブ総入れ替えですね(笑)


この編成も6~7割の勝率残してて、そんなに悪くない編成だったんですが、


 




軽減が銀さんしかいませんし
銀さんのアシスト溜まると終わりますし、


なんなら銀さんはミナカヌシ化してるので組めなったんですよねw







まぁそれを差し引いても毒80%ですし、
ガバガバな部分はありますけどね(¯∇¯;)笑







まぁそんな事はさておき、、


  






 





プラリネむっちゃ強くなりましたね(*´ω`*)









超覚醒の神キラーはやばいです照れ

回復キラー3にすれば
どっちのメタトロンカーリーもキラー刺さりまくりですね(*^^*)









火ミルの7コンもいいですよね〜♪


バランス3は橋姫対策で
アシストはドラクリスト対策ですねヽ(*´∀`)ノ


   




素のスキルも闇イザナミとかで便利ですし、


早く水ミルも強くなって欲しいものです。笑








 
   

ちなみにエド使用時の火力は、、、

















こんな感じですヽ(´▽`)/

流石の光カーリーもワンパンですウインクキラキラ





その内時間あれば10戦くらいで勝率検証やってみようかなって思いますヽ(*´∀`)ノ














続きまして今週来てるガネーシャのやつ!!













は、こんな感じでやってますウインク












フレンド枠にはヴェロア使ってますウインク





AQUAさんと澄恋♪さんが固定ダメ付けられてるのでそれで1F抜く感じですね(*^^*)


親友になって貰ってるので使いまくってますニヤリw




















ヴェロア羨ましいなぁ、、、´。・o・。`)
























さて、続きまして、、(泣)









 
 



今週は闘技場の経験値が4倍!!







って事で、、



















お待ちかねのアテンヽ(´▽`)/



未だHALさんにしかアテン使われてない気もしますがめげずに宣伝していきますニヤリ






今回はアテン&銀さん編成ですねウインク

水か光を5個消しするだけでお手軽80倍キラキラ








エスカマリシェアト
目覚めほぼループで安定周回がコンセプトみたいな感じです(*^^*)













アシストはこんな感じですウインク
ちなみに銀さんにもウルカ付けてます。




潜在は多分アテンに神付いてて、
ミナカヌシに悪魔3ですね。



吸収無効は3枚付いてますが、
駆け抜けるとソティスまでにたまらない時もあるのでその時は水3の2~3コンボで殴るといい感じに削れますウインク







あとは無効貫通時の火力ですかね。








この盤面の落ちコン2(攻撃色無)で、、











こんな感じです。


ミナカヌシがドラゴンキラー持ってるので、
よっぽど陣が悪くなければゼウドラもワンパン出来そうですねウインク






まぁ今の所10戦くらいで負けてませんし多分大丈夫かと思いますw


速度も普通にすれば9分代とかなので割と早い方じゃないかと思いますねウインク







遅くなるとすれば、




①先制割合祭り
②水の目覚めすぎ
ガイドラ

 



と、これくらいですかね。




落ちコン無しバッチさえ手に入れば
もっと早く出来ますし、貰えたらこっちも簡単に検証していけたらと思いますヽ(´▽`)/







と、いうわけで、、









アテンのご検討宜しくお願いします(笑)









ではでは、今日はこの辺で!!




終わり( 'ч' )