こんばんはー!!













新フェス現のヴァルが裏闘技場安定と知って
チャレンジしたら安定のフォークロア&ソティスでした(^ω^)









、、、神キラーで来ると萎えますねw










 
と、いうかエド強くなってから
エドミナで裏にいってない気が(¯∇¯;)笑


その内考えてみよっとてへぺろキラキラ












さて、本題にはいりますウインク



   



 











新しく始まったランダンですね(^0^)/







今日たまたま休みだったので
YouTubeみて編成練ってみましたウインク音符



これからやられる方の参考に少しでもなればって事で掲載させて頂きますヽ(*´∀`)ノ










と、いうわけで早速編成をヾ(*・ω・*)ノ













 







金剛なんとか×ヨグですヽ(*´∀`)ノ
















編成はこんな感じウインク







2ウェイのボーナスが15倍なので
アヴァロン2ウェイ武器付けて
どの属性でも加点できるようにしてみましたニコニコ



あとは九十九超覚醒でガードブレイクキラキラ

5Fのヨミの自力パズルと落ちコンで発動出来ればって感じで付けてますねウインク



 




ちなみにイルムのソニア武器は何となくですw





あ、あとバッチスキブにしないとダメと思ってましたが、
九十九イルム金剛シルヴィ
アテナシルヴィにすればバッチなんでも良かったやつです(¯∇¯;)笑











 



さて、立ち回りですが、、









1F     ヨグ
2F     アヴァロン
3F     自力パズル(先制三色陣)
4F     イルム
5F     自力パズル
6F     アテナ(シルヴィ)
7F     九十九(シルヴィ)
8F     金剛なんとか(イルム)




こんな感じですねウインク





まぁ話す事はあまりないですかね(笑)




ざっくり書くと
5Fのヨミで2ウェイパズルやって、
あとは陣で光列&2ウェイパズルって感じで凄くシンプルですね(*^^*)






あとは2ウェイの落ちコンを祈るのみw









と、いうわけで僕の得点は、、、、














これが最高得点ですね(*^^*)





試行回数は5回くらいですかね??


間違いなく今までて最短で落ちコン神の降臨に成功しましたねw




途中12コンボ近くいきましたし、
ウェイ落ちコンも何回かありましたし(¯∇¯;)笑








、、、まぁ運の実力って事でてへぺろ音符






さっき確認してみたらまだ0.1%だったので
さすがに大丈夫そうです照れキラキラ




今からやられる方々頑張って下さいヽ(´▽`)/









と、いうわけで以上ですウインク












ではでは、今日はこの辺で!!




終わり( 'ч' )