こんにちはー!!






あっというまに11月入りましたね〜

仕事入ってからはや1ヶ月半経ってますし、なんか年々時の流れが早くなってる気がします(¯∇¯;)





昨日今日と休みでしたが、体の疲れもなかなか抜けませんし衰えを感じてる今日この頃ですw












さて、パズドラに入りますウインク





前回同様まずはお礼から(^0^)/














新しくお二人から親友選択頂きましたヽ(*´∀`)ノ







ふと思ったんですけど
名前隠してたら同じ画像貼ってる疑惑出ますねw


ブログご覧になってるみたいだったので
名前出してもいいのかな?( ˙灬˙ ก)



 



それはさておき「お仕事お疲れ様です」とか「頑張って下さい」的なコメ頂いて凄く嬉しかったです(*^^*)♪


前回のブログのコメントでも優しいお言葉頂けてほんとに力になりましたキラキラ








そして親友の方からも数人プレゼント頂きましたが、優しいお言葉頂きましたし
これからも頑張って行かないとなぁって感じました(*´ω`*)








さらにプレゼントですが、

ブロガーさんの方からも頂きまして、、














まずはもぐさん(^0^)/





 
最近アメブロで姿見ないなぁって思ってたら
引き継ぎ失敗されたみたいでした、、、




もぐさんと言えば
ドキドナ選手権やマニアックなHなど色んな楽しい企画考えてくれた方なので凄く残念ですガーン




また新しく始めて欲しいですし、
闘技路のリベンジもまたやりたいものですねニコニコ
















続きましてれあさんヽ(*´∀`)ノ



モンハンパズドラー?の方ですねw
前はよくマルチさせて頂きましたが半年前くらいからご多忙みたいですね^^;

まぁこればかりは仕方ないですね、、
実際僕も似たようなものですし私生活あっての趣味ですしね(´ー`*)ウンウン



でも元気には過ごされてるらしいですよ(*^^*)









と、いうわけで




親友選択&プレゼント&コメありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ




ノエル&ちびキャラ達は大事に使わせていただきます(*´ω`*)










あ、ちなみに、、、









僕は澄恋♪さんを親友選択させて頂きましたキラキラ





コメでお伝えはしましたが、

ブログ始める前から拝見してましたし、
振り返ってみたら僕がブログ始めて最初にいいねして頂けた方なんですねヽ(´▽`)/




闇メタユウナをよく見かけるので
あまり噛み合わなくて失礼かな思いましたがエド使われてるのは嬉しいです(*´ω`*)♪




エドミナおすすめですよニヤリw






と、いうわけで
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m














さて、、ここからはガチャ報告!!















待望の100個きましたねー♪♪



有難く使わせて頂きますよー!!














まずは2000まで拡張ヽ(*´∀`)ノ



これで150位は空きますし周回が捗りますキラキラ










そしてガチャ結果はー???














多分大威徳からかな??



新キャラのアテナ出てくれましたし、
欲しかったイズイズ出てくれましたヽ(*´∀`)ノ




調子に乗ったハガレンは置いといて
コットンも出てくれましたしまずまずです照れ

やっぱエド欲しいよねw










あとは、
ヴァルゼウスくれば交換入れてコンプキラキラ






これはやるしかないかなグラサン



と、いうわけで追加ガチャー!!













マッハ以外の売却えー
















うーん、、微妙っすね(¯∇¯;)笑















その後の2セットくらいかな??





フェス限はまぁまぁ来たけど何も動かないガーン

モンポ増えすぎてオデドラ2体目購入(笑)








しれっとマドゥ狙ってたの運営にバレてたかなw











と、
コンプしたかったけど諦めかなーって決めてましたが、、、
















hiro@pikoさんの男気ガチャ!!



HAIさんも仰られてましたが、これはかなり勇気貰いましたねヽ(´▽`)/キラキラ
 




諦めたらそこで試合終了ですよね!!
※ガチャは自己責任ですけどねw










と、いうわけで追加ガチャ\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

















引いてやりましたよ( ´・ㅂ・)フッ













友達が(笑)







2回でだすってどんだけなんすかね(´-ω-`)クソッ


うーん、、これは素直に喜べないえーw

















こうなったらエド引いて名誉挽回や!!Σс(゜Д゜с



















へ(゜∀゜へ)フッフッフッ




石増えてるとか勘のいい人は嫌いですw
なんかポイントで30個貰えた。笑




















、、、、( ∵ )




































キターー(゚∀゚)ーー!!









スーパーゴッドフェス様々ですね(笑)




まぁ過程なんてどうでもいいですよニヤリニヤリw

エドされいれば照れ












と、いうわけで早速育てて試運転ヽ(´▽`)/
















これはつおい(^ω^)ニコニコ



エド時代言われる所以が分かった気がしますw










と、いうわけで色々ありましたが
満足行くガチャ結果になりました照れキラキラ






新キャラの3体もその内試運転して行こうと思いますー♪♪











おまけ♪♪








マシンノアめっちゃ苦労しましたえー


マドゥを相方にして無効貫通パ組んでみましたが結構いい感じヽ(´▽`)/







イルミナの可能性がまた1つ広がりました照れ









周回はこの編成でやりませんけどね(笑)









ではでは、今日はこの辺で!!



終わり( 'ч' )