こんばんはー!!





ついに週一ペースも厳しくなりだした今日この頃ですー!w








いもう身体がボロボロすぎて笑いが出てますw

休みはちゃんとあるんですけど、なかなかブログ書く時間と気力がないんですよね(¯∇¯;)



土曜から3連休でしたが、飲み会やったり仕事の勉強してると、パズドラやる時間を摂るだけ精一杯です。
hiro@pikoさんの毎日更新はほんとに凄いなぁって思います(´ー`*)ウンウン










でも考えてみたら暇な時間っていうのがほぼないですし、ある意味充実してるのかな?w



まだまだ仕事覚えきれてなさすぎますし、
1人でやらなきゃいけない時も迫ってるので不安で一杯ですけど頑張っていこうと思いますキラキラ











さて、パズドラに入りますウインク











先日生放送がありましたが色々とニュースがあってびっくりしましたねー!!


















なんと言っても魔法石200個ですよねー!!



見た瞬間サービス終了するんじゃないかって思いましたが、今までの事を考えるとかなりぶっ飛んでますし素直に嬉しいですね(*´ω`*)



この前のLINE登録?の10個のやつも怪しくてやってませんでしたが、そろそろやってもいいのかなぁって思ってますw












他にも沢山情報がありましたが
1番個人的に嬉しかったのが、、、










これですよねヽ(´▽`)/


フレンド枯渇問題はずっと抱えてた事だったのでこれで少しは緩和されますよね♪♪




同じリーダーにするには2体持ってないと出来ないので恩恵がない方もおられるかもしれませんが、今までの事を考えるとかなり大きいですキラキラ









そう、つまり、、、












これでエドさえ引けば自分でエドミナ編成が組めますヽ(´▽`)/

フリにしか見えないw















さて、まぁそんな事は置いといて、



6大リセットが来るとのことで、親友選択やプレゼント頂いたのでお礼をさせて頂きます星


















ブロガーさんではないので名前は隠させて頂きましたが4人もの方に親友選択頂きました星





前も話した気がしますが、やっぱり火イルミナのランダン適正が大きいみたいですね爆笑キラキラ









そして内1人の方はブログご覧になられてるみたいでしてほんとに嬉しかったです!!

今となっては週一更新のヘンテコブログになってますし、それでも見て頂けるなんて感謝感謝です(*^^*)





こういうのってほんとにモチベ上がります照れ















そして、、、














ブロガーのきるひさんからも親友選択頂きましたー♪(((o(*゚▽゚*)o)))


まさか親友選択されると思ってなかったですし、
プレゼントまで頂いてほんとに嬉しかったですキラキラ








きるひさんといえばネフティスサラスヴァティを始めキャラ愛が深い方と思っていて、個人的に凄く共感が持てるブロガーさんです星





フレンド枯渇問題に直面されてる時もブログでたまに拝見してたので、少しでもそういう部分で力になれればいいなぁと思います♪








と、いうわけで、、、







親友選択頂いた皆さん
これからも宜しくお願い致しますm(*_ _)m















さて、続きましてガチャ報告ですねヽ(´▽`)/








転職後の初任給が出たり、仕事疲れで欲望を抑えきれなかったので割と引いていまいましたw









まずはハロウィーンガチャから!!





狙いは.
ャンメイ以外の☆8か☆7でしたが、、、







 














惨敗(๑•́ ₃ •̀๑)









シャンメイ2体ってどういう事よw

☆7引かずにツモるのはやばいですよね(¯∇¯;)




ライラも謎に艦隊出来たし、運がいいのか悪いのかよく分かりません笑い泣き






でもグレモリー強くなったおかげでシャンメイは少し報われたかな??


まだシャンメイ育成してないので作ってみよ♪













あ、そうそう、、、


















無けなしのフェス限6で交換しましたw


どっちもむっちゃ欲しかったのでかなり退化させちゃいましたね(;・∀・)💦








どうせ年末までガチャこないだろうしまぁいっかな〜( *´艸`)



















なんてこの時まで思ってたんですよねww


ほんっと謎のタイミングでしたね💦
こんな中途半端に来たこと今までにあったかレベルに戸惑いました。笑






まぁそんなハガレンコラボなんですが、、、



前回た1セットダイヤ無しをだした
忌まわしきコラボガチャなんですよね、、、









ここはやっぱリベンジっしょ((´艸`*))









って事で1セット回してみましたニヤリニヤリ

エドもそろそろ欲しいしね( ̄▽ ̄)←フラグ感w









ってことで結果は、、、、

















(*'ω')-з









もうちょいでリザが縦ビンゴでしたね(・д・)チッ








、、、、いやぁ……笑っちゃいますねw



なんかもう途中から金が出る度に笑ってましたからね笑い泣き笑い泣き







、、、相当疲れてたんでしょうね(¯∇¯;)笑










と、いうわけで、、、











エド持ちのフレンドさん(特にみるふるーるさんw)これからも宜しくお願い致します!!笑






だって交換の弾もう無いんだもん(´・ε・`)
↑↑↑
自業自得ww










なんか文脈やら色々と支離滅裂すぎてやばいのでこの辺で終わりにします。笑









ではでは、今日はこの辺で!!




終わり( 'ч' )