こんにちはーヽ(*´∀`)ノ


    



 
 




いやー、、
最近一気に寒くなりましたねー((>д< ;)))


仕事は半袖でやってるんですが
朝と夜が寒くてしょっちゅうガタガタしてますガーン





昼間は無駄に暑いし今のところは大丈夫やけど、
その内風邪ひきそうだな( ̄▽ ̄;)

皆さんも気をつけられて下さいね!




 







と、いうわけでパズドラー!





















先週かな?Twitterには書いたんですが、
やっと火ミル作成出来ましたヽ(*´∀`)ノ









もぐさんに連れていってもらったボーマキングティラノスに使っちゃってたんですよねw





火ミル実装されてから進化できなくてちょっと萎えてたら(1度きりはザパンでしたw)

ちょうど仕事場の近くにボーマ落ちてたので拾ってきてから、周回編成考えたので忘備録として書いていきますヽ(*´∀`)ノ
























って事でPDC発動✧(・`ω・´)b















1週間程前なので潜在は覚えてませんが、大体こんな感じだったと思いますウインク


サレーネに毎回潜在キラー振るのも面倒ですし、
アシストに政宗つけてボスは無効貫通ワンパン狙いですキラキラ



















1発で成功しましたグラサン


やっぱりサレーネぶっ壊れてますね(笑)






ロック爆弾も個数が固定なので花火打っちゃえばなんて事ないですねヽ(´▽`)/

操作時間も貂蝉で上書き出来るので問題なく組めますね(*^^*)














そしてせっかくなのでTwitterでボーマ欲しい人いませんかーって呟いてみたら、、、














お1人コメ頂いたので周回してました♪

初めて知り合った方でしたが、スキルマに出来たみたいで喜ばれてたので嬉しかったです(*´ω`*)







アメブロでも募集しようか悩んだんですが、
色んな方が確か配布してたはずと思ったのと、
単純にブログ書く体力が無くて断念しましたw

 

もし欲しかった方おられたらすみません(¯∇¯;)
















そして続きましてー♪♪


























イルミナチャレンジに失敗したリントヴルム!!










勝てる思ったんですけどねー💦

アシストしてた緑おでん武器は遅延で溜まってなかったんですよね(・д・)チッ



まぁ雲やテープの中頑張りましたし、実質勝利で良いでしょう口笛w











、、にしても

このリントヴルムとやらも毒耐性3持ちですし、3色陣7ターンって結構ぶっ壊れですよね!












昨日の夜にそれを知ったので急いで編成考えて来ましたー!










って事で忘備録いきまーす(^0^)/♪


 

















こんな感じです٩(。•ω•。)و




根性持ちが多いので、金剛なんとか×ヨグキラキラ






全体的に悪魔タイプが多いので
クラウド2体に2ウェイ武器を詰め込んで、

ユグドラシルカグヅチ対策にツバキですウインク








立ち回りが少し分かりにくいですが
なるべくヘイストかけないと金剛に付けたカラットたまらないので1&2Fのクラウドは確定で使う感じです!




多分4or5Fで1回クラウド使わないと5Fに溜まらなかったかな??

まぁ5Fは全力パズルで抜けるので大丈夫かなw




あとは
ユグドラシルは火&光各2コンボあれば抜けるので、カクヅチに向けて残すのがポイントです♪















と、こんな感じで周回して、、、


















今の所こんな感じですねウインク



ログインで石1個もらえる思ったら普通にたまドラになってたのでとりあえず断念w






まぁ次回降臨した時にでも完成させようと思いますー!!

















今書いてて気付いたけど
PDCのやつ「リントヴルム更新」になってるぞw







もぐさん、ツッコませませんよ←







って事で今回は以上になりますウインク














ではでは、今日はこの辺で!!






終わり( 'ч' )