こんばんはー!





お久しぶりでーーすヽ(´▽`)/








2週間くらいぶりですかね??
仕事は覚える事多すぎて毎日パニックなってますー(*´艸`*)



事務所の雰囲気もなんか凄い厳かで、
聞かんと教えてくないわ、何も話してくれないわで同期の人とめっちゃブーたれてますw

 






でも同期っていいものですねキラキラ





前の職場は年上の方しかいなくて相談も出来なかったですし、プライベートとかで遊んだりとか全く無かったので、
こんなにも良いもんなんだーって実感してます照れ






事務所仕事ももうすぐ外仕事に変わりますし、それまで頑張って我慢しようと思いますヽ(*´∀`)ノ














って事でパズドラキラキラ






スタミナ消費しかやってませんので、スクショある分で話していきますウインク






















龍換士終わる寸前にガチャ引いたやつ!



ダイヤで期待したら3体目ニースでした(¯∇¯;)





ターディスとかヴェルド持ってなくてあわよくばって思いましたが甘くないですね(*´艸`*)笑













 






これは今来てるガネーシャのやつヽ(´▽`)/
 

昨日澄恋♪さんのブログ見てたらラルグめっちゃ早そうって言われてたので、思わず編成考えてみました爆笑キラキラ




では編成をPDCで♪










※4Fのアグニは火は列にしないと抜けませんでしたw 
   あと潜在の攻撃と全パラは関係ありません(¯∇¯;) 






一応こんな感じですヽ(*´∀`)ノ



かぐや姫鷹村で根性剥がせますし、
パズル要素少なくてかなり楽に周回出来ますキラキラ



リヴァイは闇の攻撃倍率を持ってるのでラルグとかなり相性いいです照れ






ちなみにリヴァイはAQUAさんのですね♪
hiro@pikoさんも仰られてましたが本当に感謝感謝ですキラキラ





有難く使わせて頂きますヽ(*´∀`)ノ
















続きまして、、、

















何やらもぐさんが怪しい事されてたので、
せっかくなので僕も探してみましたヽ(´▽`)/








と、いうわけで
僕のマニアックなH行きまーすニヤニヤ

















2ターンで5の固定ダメが打てるのマイネですおさるのもんきち




マイネは2体作れば毎ターン使えるやん!って思って作りましたが1回しか使ったことありません。笑

せめて固定ダメがもうちょいあればポチポチで使えそうですけどねえー





まぁそこまでマニアックではないでしょうが
Lv110の超覚醒を加味して貰えたら嬉しいですw













ちなみにLv99だとこんな感じですw

回復変わってないやん!って思ったら覚醒付けてましたねw



 












エルメ三姉妹です(*´ω`*)





出た頃に頑張って作ったなぁw



ちなみに未だに見分け方分かりません笑い泣き











そしてラストが、、、

















ファフニール艦隊ヽ(´▽`)/




いやぁ、、、
ファフニールチャレンジが懐かしいですw




フレンド枯渇問題がめっちゃ申告でパール辺りで妥協しようとしてたら、神夏門さんが出してくれたんですよねー(´ー`*)ウンウン


あの時は凄く嬉しかったです照れキラキラ








と、大体こんな感じです♪




第2回のためにネタキャラ作らないと←






ではでは、今日はこの辺で!







終わり( 'ч' )