こんばんはー!




 






またまたイルミナ1位!!





もうここ最近ずっとイルミナですよね♪


レーダーの事なのであまりよく分かりませんが
イルミナが人気No.1なのはいつ見ても嬉しいものです(*´ω`*)





それにしてもサブでこれだけ人気って事は、、、














この編成が最強って事ですね!!笑 



  




んまぁそれはさておき、


イルミナ4体しかもってなくて今さっきリフレしたらやーーーっと出てくれたんです((o(。>ω<。)o))♪




リーダーがイマイチ感は否めませんが
とりあえずこれで完璧です爆笑キラキラ

イルミナってリーダーとして存在するのかな?|´-`)チラッ


 

いつか本編でも
オールイルミナやりたいものです照れ













と、いうわけで本題入りますウインク






  









チュアンのやつの続きー!!




タイトルに書いてあった動画ですが最終層のやつなので見られる方はWiFi推奨ですウインク
(動画は30秒ほどでTwitterにもあげたやつです)














って事でまずは9Fから(^0^)/♪














初見はツバッキーに燃やされましたが、、
(ヘルで毒消しつつ回復消してなかったw)















2回目でクリアヽ(*´∀`)ノ










応援されたので、最終層頑張ります(  •̀ω•́  )/!!






















おっふ( ºωº )













チ───(´-ω-`)───ン





「はい、お疲れさん」とか腹立つなぁ(笑)


お前じゃなくてルーレットに負けたんだよ(`ㅂ´*)














そんなに調子に乗ってる奴にはお仕置きやー!!


















って事でこんな感じにしましたウインク



カミムスビカラット
オルファリオン転生ツクヨミ付けて


気合いのドロ強無効貫通をルーレットの中やってみせるぞ\\\٩( 'ω' )و ////














って事でここからは初の動画で♪

























って事で、、、













クリアー!!



オールイルミナで行けて嬉しい(*´ω`*)♪

動画の撮り方も覚えたので貼ってみましたが
客観的に見ると上手く見えますねww





これで事件の瞬間も抑えられるな←










と、いうか、、、












クリアしたのに「ご苦労さん」に格下げされてますねw




ユルの時も「仲間になってやろう」とか言ってた気がしますし、もっとおしとやかなキャラが増えて欲しいものですね口笛w














と、いうわけで今回はここまでにしますウインク












おまけ♪














エドミナパ検証一発目はクリアしました♪




ちょっと色々と考えましたが銀さんのアシスト問題が結構あるので変更することにしますウインク



結果は多分次回に書きますキラキラ





   



ではでは、今日はこの辺で!!





終わり( 'ч' )