こんばんわー!!















240円ガチャでコンボエンハの子引き当てて上機嫌の今日この頃ですー!!


星7は別に狙ってまでだったので実質この子が1番欲しかったんですよね爆笑音符

イルミナパのサブはコンボ強化orキラー編成が多いので確保出来て良かった(*´ω`*)

ちなみに無料はクーリアでした(´・ε・`)











昨日からかなり具合悪くてテンション爆下がりだったのでちょっと元気が出ました照れ


そのうちヒロインかもですし、ガチャは引きたくなかったのでこれは凄く助かりますキラキラ










って事で
無事テンションが回復したところで、、、



















イルミナチャレンジやっていきまーす!!



編成はスキチャ生かすぞ編成ですね(^ω^)
カミムスビもスキブ3で10コンボと使いやすくなりましたね爆笑









これで最後まで行ってやるんだニヤリニヤリ























5階?で強制終了w





必死に考えた初見パをこんな形で潰されるとは、、、笑




これはイルミナチャレンジ失敗、、、、




 















どうやらリンシア編成の可愛いさを認めて貰えたので続けています。笑















6F!!




そういえばおつかいしてたんですね〜(・ω・)






コンボマンに無理やり連れてこられたのでイマイチ実感湧いてませんでしたえーw



















↑↑コンボマン

普通に名前知らないw




















7F!!




ついにイルミナチャレンジ終了(´△`)↓





まぁ回復なしダンジョンはこの編成はきついですよね(¯∇¯;)笑

 
コットン入れてれば良かったなぁ(´-ω-`)















って事で再編して、、、((((("8-(o'ω')o カタカタ





     


















うどんDEポン☆

地味に毒耐性あるしディア付ければ自動回復もりもりでぴったりですよね((o(。>ω<。)o))












てか侵入者扱いされてるけど、コンボマンにおつかい頼まれただけだからな!!







 



、、、しつこいですねw





   











8F!!



ドヤ顔で特殊あるあるにハマったなう( ¯ω¯ )





その前に光イルミナがバインド喰らったのに、
超覚醒対応してないのに気づけなかった笑い泣き笑い泣きw





この辺はまだまだ修行不足です(;´・ω・)


 











その後普通に組んだら倒せましたw







また鍛えてくださいな〜(*-ω-*)






















って事でここまで来ましたヽ(´▽`)/






なんだかんだ7F以外は初見で勝ててますし、
今回はいい感じです照れキラキラ


やっぱり初見チャレンジは面白いです(^0^)/♪





毎月こういうの来ればいいなぁ〜爆笑


残り2階も頑張るぞヽ(*´∀`)ノ



















意外とコンボマン便利だな( ̄▽ ̄)w








って事で後半に続きますウインク














ではでは、今日はこの辺で!!






終わり( 'ч' )