こんにちはー!!





またブログ期間空いちゃいました(¯∇¯;)笑

今週やること無さすぎますよねw









まぁそれは置いといて、、、







前回Twitter始めました的なこと話しましたが、
フォローして頂いた方々本当にありがとうございました(*^^*)♪






Twitterやってる方もほぼ知らなかったのですぐ辞める事になるかな〜って思ってましたが、
わざわざ探してからフォロー頂いた方もおられました凄く嬉しかったです(*´ω`*)


一方的に「パズドラ  イルミナ」でヒットした方にフォローしましたが、ほぼフォローして頂けました♪♪


イルミナ好きな方に悪い方は居ませんね照れ



















読むパズドラ買ったので初ツイート?してみましたし、今後もぼちぼち続けていければと思いますヽ(´▽`)/♪












まぁTwitterのお話はこの辺にしといて、、、



















 





いや、イルミナどこ( ゚Д゚)。??






いや、龍換士ガチャはシルエットの時点で予想出来てた事ですし、コットンネイの強化&ボイスは普通に嬉しいんですけど、、、、


















こんな書き方されたら最初にヒロインがって思っちゃいますよねえー


うん、、、
ちょっと今はモチベ低下を否定出来ませんw










逆に考えればイデアル&ネイ&コットンは強化されましたし、
「イルミナ強化待ったなし」と思えばまだ気持ちは楽になりますし、あまり期待せずに情報を待とうかと思いますえー















 
まぁ長々と話してもあれなので
暗い話はここまでにしときます(;^ω^)





















まずはこの前来てた1度きりチャレンジ!!








ルーレット気合いでなんとかって思いましたが、
火の分割で精一杯でした笑い泣き笑い泣き

あとでkiwiさんのブログでブフ使えば楽って事を知りました笑






まっ1回で勝てましたしおっけーですね(笑)












そしてここからが本題です(*´ω`*)♪










前回お話したエドミナの裏闘技場ですが、
とりあえず編成が決まったので忘備録も兼ねて書かせて頂きます(*´ω`*)♪






では編成をPDCで!!














こんな感じです^0^)/♪







理想はイデアルレイア武器ですが持ってなかったのでカーン武器で対応ヽ(´∀`)9

遅延は1枚はないと辛いですし、アシスト溜まると面倒になっちゃいます(¯∇¯;)笑








銀さん橋姫対策白竜カード付けてますが、アシスト溜まると五右衛門ヘラが詰むのでスキル使用のタイミングが難しいです( ;∀;)笑









あとは覚醒貂蝉は火力は出ませんが、スキル的に絶対外せませんでしたねニコニコ

吸収無効(アシスト)に対応しつつ闇イザナミに対応しますし、個人的にはマストキャラですね♪










そしてカミムスビなんですが、、、、














強くなった木コットンに変えました笑い泣き
PDCは強化前に作った編成で作成しましたw



10コン1個と7コン3個なら断然後者かなって思いますし、バランスタイプはせこいですよね!w













木3コンボ含む14コンボくらいでこれなので、
これは安定してワンパン出来ますね爆笑!


光メタ光カーリーが結構怖かったのでこれはかなり大きい補強になるかと思いますキラキラ


  









と、大体こんな感じですかね(^0^)/♪









折角編成も決まった事ですし、10戦ほどやってみようかな((o(。>ω<。)o))??


結果はよっぽど酷くらなければ記事にしようかと思いますニヤリ









ではでは、今日はこの辺で!!







終わり( 'ч' )