こんばんはー!!




昨日の台風凄かったですね。


僕は長崎なので特に影響ありませんでしたが、
テレビで見てびっくりしました。


風で車が飛ぶとか、、自然は本当に恐ろしいものです。





亡くなった方もおられると事で、
ご冥福をお祈りしつつこれ以上被害が深刻にならない事を祈ってます。
 












と、いうわけでパズドラですウインク













同じブロガーのHALさん0.1%ウルカを引かれたとの事で、


これは負けてられないっ!!Σс(゜Д゜с





って事で1回引いたら1発ダイヤキラキラ




イルミナ(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!


















ですよね(´-ω-`)笑







まぁまぁ木ヴァルだけ持ってませんでしたし、
これはこれで嬉しいです(*´ω`*)



改めて、、、
HALさんウルカおめでとうございます(*゚▽゚)ノ










続きまして今月のチャレ10!!













イルミナチャレンジはボスで惜しくも負けえー





今回はエドミナじゃなくて花梨使ってみたんですが、、、


当初は

「フレンドに花梨使えば火力アップやー!!」





っとか思ってましたが
イルミナ達のスキルと相性激悪でした(*´艸`*)笑













エドミナに戻して貂蝉付けてドーン٩( 'ω' )و 



やっぱりエドミナ安定です爆笑キラキラ





去年にたまたまとはいえ裏闘技場も勝てた事ありますし、、、、、










今やったらどうなるんだろうか(。-`ω´-)笑






これだけインフレしたキャラも増えてきましたし、サブ次第では前より楽に勝てるんじゃない?



ってことで、、、












こんな感じで組んでみましたヽ(´▽`)/





10コンボ持ちのカミムスビ銀さん初陣キラキラ


10コンボは7×6なら割と出来ますし、
エドミナパの弱点の火力不足を補ってくれたらいいなぁって感じです照れ

銀さんもスキルが激減なので裏闘技場にぴったりですよねヽ(*´∀`)ノ
















1回でメタトロン到着(^0^)/♪



シーンからの全力パズル!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡












これでワンパンですヽ(´▽`)/♪


光3コンボと水2コンボにも関わらず、
イデアル銀さんが同等とは銀さん強しですキラキラ





エドも神キラー3付けられてるのでかなりの火力です(*^^*)みるふるーるさんいつも感謝です♪











カーリーもワンパン爆笑!


アシストしてたクリミナ陣だったのでこれで抜けるのはびっくりです(((o(*゚▽゚*)o)))






これは、、、強いのでは?((´艸`*))


もうちょい編成考えて上手くいったら勝率検証でもやってみようかな照れキラキラ






そして明日あたりイルミナボイスと上方修正(願望w)が来るでしょうし、
凄く楽しみになってきましたヽ(*´∀`)ノ♪







と、いうわけで以上ですウインク


  




 




おまけ♪













以前にフレンドさんから




「Twitterやってないんですか?」




って聞かれた事がありまして、折角だしと思い
始めてはみましたが全然分かりませんw






とりあえずフォローとやらをしてみればいいのだろうか??
アメブロにTwitterのリンク的なのを載せられてる方をフォローしていけば良いのかなぁ、、、

と、いうかリンク的なやつ載せ方分からないしなぁ、、、そもそもTwitterは何をすればいいんだろうか。



っという感じで途方にくれてます(¯∇¯;)笑









まぁ折角だし色々といじってみようかと思います(*´艸`*)笑










終わり( 'ч' )