こんばんはー!!









ちょっとブログ感覚空いちゃいましたね(¯∇¯;)

 









先週は健康診断やら運動会やら、友達のボウリング練習やらと忙しくやっておりました笑い泣き


おかけで今日1日は筋肉痛で家出てません(笑)







まぁ専ら闘技場3しかやってなかったですし書く事がなかったのもありましたけどねw


















まぁそれはさておき、、、
先週にビックニュースがありましたね!!















イルミナにボイス実装(笑)


 






どうなんでしょうね、これ。笑





正直素直に喜べてません(¯∇¯;)笑



別に声が欲しいわけでもありませんし、
覚醒1つとっちゃうことで弱体化の恐れを孕んでますしねw

なんだったら光イルミナのLS強化を早くして欲しいものです口笛









まぁ流石に石10個の最レアですし、上手くやってくれるとは思ってますニコニコ
0.1%とはいえ石5ガチャに普通に入れられてるのはまぁまぁ不服ですw













 


と、ちょっと話が長くなりそうなので
この話はここまでにして本題に入りますウインク














前回書いた
アテン×銀カヌシ~闘技場3編成~
の検証結果を書いていこうと思いますヽ(´▽`)/



全部で50戦やってきましたので早速結果を発表させて頂きますウインク









まずは勝率レーダー龍から!!






①勝率   



47勝3敗(94%)







②レーダー龍(計47戦)



へパドラ  14
ノアドラ   9
ガイドラ   5
ゼウドラ   9
ヘラドラ   10





と、こんな感じです。








ちなみに3敗の内訳は、
ドラゾン▶︎猪八戒の割合からの毒落ちコン
沙悟浄の追い討ちミス
ラクシュミー




と、いう結果で、

パズルミスさえしなければほぼほぼ負ける事はありませんでした!
毒落ちコンに関してはHPある時に毒消して無くて待ち作りまくった結果なのでこれも対処は出来ると思います(*^^*)

レーダー龍では負ける気配なかったですし、
かなり気楽に周回出来ました(*^^*)








勝率94%ならとりあえず安定攻略と呼べるレベルなのかなぁと思いますキラキラ













続きましてクリア速度の結果を!!









③クリア速度(計47戦)      




・9分台      6回
・10分台    21回
・11分台    14回
・12分台    5回
・15分台    1回






と、こんな感じでしたウインク




あくまで分台なので正確さはありませんが、
平均すると大体11分いかないくらいですかね!



正直もうちょい早く進めると思いましたが、
案外orの5が無い時が多かったですねえー
あとはタンを抜くのがイザナギの2ウェイだと2体しか抜けなくて、ウルカだと結構コンボ必要とかなって手間取るパターンが多かったです(¯∇¯;)

ちなみに15分台の時はカクヅチで追い討ちミスって殴り合いした為ですw






9分台の時は銀カヌシ超覚醒がガードブレイクの方の時しか出せてないので、ガードブレイク固定で周回出来ればもうちょい平均的に速く周回出来たのかな?と思いますね爆笑!!

更にいえば落ちコンバッチさえGET出来れば更に早くなると思うので伸び代はまだまだありそうです照れ







どちらにしても10~11分は遅くは無いでしょうし、高速までは行かなくてもちょい速編成とは呼んで良いのかなぁと思います爆笑!


 









そしてラストがキラー出現率!!









④キラー出現率(計50戦)
 

・ バランス    4
・ 攻      撃      9  (負1)
・ 回      復      5
・ 体      力      10  (負1)
・ 全 パ ラ      5
・     神            6
・ ドラゴン    6  (負1) 
・ マ シ ン      1
・  悪     魔      4


 





と、こんな感じでしたウインク
  


  

マシンキラーの少なさが目立ちますが
意外とバラツキも少なくあまり面白くない結果になりましたね笑い泣き


まぁ個人的に欲しかった神/ドラゴンも確率通りで出て来てくれましたし満足です(*´ω`*)










と、いうわけで
検証結果は以上になりますウインク




闘技場3とはいえ、
勝率9割超&10~11分で安定周回が出来る編成はそこまで沢山ある訳ではないですし、
アテンもまだまだ捨てたものではないと思っておらえれば嬉しいです(*´ω`*)

銀カヌシが強いだけじゃんとが言ってる勘のいい方は好きではありませんw






次は裏闘技とか3針の編成でも考えて行けたらと思いますキラキラ



















最後に、、、♪

















3日程前ですが
通算ログイン1400日達成しましたーヽ(´▽`)/



これからもまったりと
楽しんでいこうと思います爆笑キラキラ








ではでは、今日はこの辺で!!


終わり( 'ч' )