闘技場4倍来たぞー!!




   















こんばんはー!!






今週から待ちに待った闘技場4倍期間です爆笑!
ぱっつぁん相変わらずいい味出してるぜ( ゚∀゚)o彡







遅延集めやティラノス編成に使いまくってかなり無くなってたんですよねー!
ちなみに遅延96体で終了w




って事で今週は闘技場週間!!Σс(゜Д゜с

















前回はたしかアテンヴァースでやってましたが、どうしてもヴァースのスキル無駄感が凄かったので今回はちょっと編成変えてみましたキラキラ








それがこちら!(*゚▽゚)ノ


















アテン×銀カヌシですヽ(*´∀`)ノ








銀さんって銀カヌシになると神タイプ付くんですねキラキラ








リーダースキルもご覧の通りめっちゃ強いです♪










アテンがこんな感じなので、
光か水を5消しするだけで80倍になりますキラキラ




これならアテンヴァースに負けず劣らずの編成が出来ると思い組んでみた感じです(*^^*)










と、いうわけで
忘備録も兼ねて編成をPDCで✧ °∀° )/ ✧














こんな感じですヽ(*´∀`)ノ






まずフレンドさんの銀カヌシですが
理想は超覚醒にガードブレイクですね♪

そもそもフレンドさんに1、2人しか湧きませんしそこまでは求められませんね(¯∇¯;)笑











そういえばイザナギめっちゃ強くなりましたよねー!!









木枠がどうしても埋まらなくて悩みまくってましが、超覚醒の7コンボは熱いです爆笑!

ウルカはスキチャ欲しかったので、
火力的にはこの編成でナンバーワンです(*^^*)

3Fのタンもですが、
ピィやキラーも貫通出来るのでかなり強いと思います(*^^*)






スキルも3ターンでエンハはやばいですし
回復ドロ強も地味に嬉しいです照れ

神威さん付ければ更に強くなりますし、もう何も言うことはないです♪(´ー`*)ウンウン










では注意点と立ち回りをふわっと!











①吸収無効について



・基本的に火力調整は不可能。

・使う順番はウルカ▶︎イザナギ▶︎アテン

ソティス▶︎パールが出た場合はパールで若干のスキル溜めが必要。



 







②レーダー龍について









ノアドラは陣にもよるがワンパン可能

ゼウドラガイドラはワンパンは難しい為、
    殴りあってから無効貫通が安全







③その他

ドラゴンゾンビを引いた場合、割合が怖いためHPがある時は毒を優先して処理する。










ざっくりこんな感じですねウインク








今のところ10回ほどやってますがかなり快適に周回出来てます °∀° )/ ✧

ヴァースと違ってHP制限もありませんし、
1コンボで抜ける部分もあるので速度も結構速いと思います爆笑!








と、いうわけで
今回はこの編成で闘技場3検証していきますキラキラ










内容的には、



①勝率
②クリアタイム(分台)
③レーダー龍出現率
④キラー出現率



これでやっていきます(*゚▽゚)ノ

まぁ③と④はおまけ程度なので、
あくまでコンセプトはスピード安定周回です♪





アテン個人的にかなり気に入ってるので、
強さを少しでも見せられるような結果に出来るよう頑張ろうと思います(๑و•̀ω•́)و!!











と、いうわけで以上ですウインク













おまけ♪











ミナカヌシとも組んで1回やってみましたキラキラ












これでガイドラ削りきれましたキラキラ












クリアタイムも13分なのでまずまずです(*^^*)



常時火力と最大火力はこっちの方が上ですし、
ウルカ居ない分やや吸収系に不安が残りますがそれでもかなり強いと思います爆笑!




アテン強いので是非使ってみてくださいキラキラ








ではでは、今日はこの辺で!!



終わり( 'ч' )