こんばんはー!!








相変わらず暑い日が続いてますね( ;´ω` A;)

パズドラの編成考えようと思っても全然頭回りません(¯∇¯;)



















さて、前置き1時間程考えましたが何も出てこなったので早速パズドラいきますーw






 









前回の単発と合わせて18連続金を継続してる銀魂ガチャの続きです(  '-'   )













まぁまぁ、、いつも拝見してるYouTuberの方で33連続金の記録があるらしいのでそれと比べればまだマシなんですよ(´ー`*)ウンウン






どちらにしてもこのままじゃ終われませんよねってことで、、、















 











先週末に友達と集まったので引いてもらうことにしましたヽ(*´∀`)ノ




自分で引いてないので途中スクショが全く撮れてませんがそれが幸いしたのか、、、




























近藤さんを引き当てました!



武器にすればお邪魔40%ですし、
スキルも優秀なので1体は欲しかったんですよねー!!









さらに冒頭でお話した33連続金の記録を遂に塗り替える事が出来ました!!!





いやー!!
これは嬉しいですね(   ° ͜ʖ ° )!!
















さて、これくらいでいいでしょうかえー



友達と遊んでたからハイテンションで乗り切れましたけど、1人なら3日は寝込めるぞ。笑








なんだったら友達の方がテンション下がってましたけどねw


冷静に考えたら僕の引かせてて爆死させてる訳ですしまぁ良心は痛みますよね笑い泣き






、、、さて(*´・ω・`)=3










さっきも話しましたがこのままダイヤ0で終わる訳にはいかないので、、、





















連続金記録更新を狙ってチャレンジ←

















遂に連続記録が途絶える。





坂本3連発からなので39連続金ですね!

39連続といえばあのKinKi Kidsの39作連続シングルオリコン1位と肩を並べてる訳ですしこれは光栄極まりないですね!!








それを祝うかのように
神威さんが3体、高杉が1体と個人的にはかなり嬉しい結果です照れキラキラ







あとは銀さんさえ出れば完璧なんだけどなぁ〜えー
















これが正真正銘のラストヽ(*´∀`)ノ




銀さんが出たら即撤退するんだおねがいおねがい

















うん、知ってた。笑





いやぁ〜出ないかぁ〜。


まぁまぁダイヤ2ですし悪くはないんでしょうが、、、、銀さん欲しいんだよぅ(´・ε・`)






でももう僕の定春(ガチャドラ)には銀さんは実装されてないし、、




















やむなくフェス限を生贄にしました(¯∇¯;)笑




まぁフェス限は各2体は残してますし、
退化素材やプラスは勿体ないけどこればかりは仕方ないですね(´ー`*)ウンウン






折角これだけ苦労したわけですし、
銀魂キャラには今後沢山活躍してもらおうと思います爆笑音符





と、いうわけで
これで僕の銀魂ガチャは終わりにしますウインク









69回引いてダイヤ6体なので8~9%なのかな??


まぁ確率の壁は下回りましたが、その分皆さんのBOXにダイヤが出てくれればいいかなぁと思いますヽ(´▽`)/キラキラ








ちなみに近藤さんもこれだけ引いて1体なので、
近藤さん引かれた方は僕のせいだと思って頂いて結構ですw








と、いうわけで今回は以上になりますウインク







おまけ♪







今日から来てるランダンですが今のところこんな感じです照れ


さっきみたら0.4%だったので多分逃げ切れると思ってます(*^^*)





立ち回りはバッケス真田を使って、

ボスでドラクリスト使って、下のルーレットがになったら離すやり方ですねヽ(´▽`)/
上はになるのでそれを考慮してパズルをするのを心がけてますねキラキラ


盤面にもよりますが割と安定するので個人的におすすめです♪









ではでは、今日はこの辺で!





終わり( 'ч' )