こんばんはー!!













ついに座敷艦隊完成しましたー!!


いやぁ、壮観ですね照れ






特に出来たからって意味はありませんが、
ずっと目標にしてたので嬉しいです(*´▽`)♪



あとはちょこちょこわくわく厳選していこうと思います(^0^)/♪










と、いうわけでパズドラですウインク














まずはブロガーさんの青葉さんと随分前にお話してたシャンメイマルチのお話です!






僕は初の木染め編成を組んでみました(^0^)/


無効貫通枠に進化前ゼラが出てきてくれたおかげでかなり強そうですよねキラキラ




カマエルエンハとも相性いいですし、個人的にはかなり納得の編成ですウインク





一方、青葉さんは回復タイプをガン捨てしでもイルミナをぶち込んでいくかなり強気な編成でしたw
(やってる途中で気付きましたw)






数回負けてしまいましたが、、、
パス欲しいボタンめっちゃ欲しかったw













やっとレーダー龍に到着キラキラ



上の盤面ではワンパン出来ませんでしたが、
青葉さんがその後トドメさしてくれました(^0^)/







ええ、
超追い討ちパズルしてれば良かったやつですえーw













カーリーイルミナ▶︎シャンメイでして頂きました(^0^)/♪










最後はせめてもの見せ場作りニヤリw


ウェイを絡めればここまで火力だせますし、木染めシャンメイも悪くないですね(*^^*)♪


LSに軽減つけばもっと強いのになぁ〜|´-`)チラッw





と、いうわけで、

青葉さんありがとうございました(^0^)/♪










続きまして〜♪











遅延たまぁ77体( *°ω°* )/


全くない状態からスタートしたのでかなり頑張ったなぁと思ってますキラキラ










ここはいっちょご褒美で、、、、







 



















\\ウオオオオオオオオオオオオオオオオ////





















































まぁ、、ですよね(笑)










もうダイヤ出せる気全くしないもん笑い泣き

せめて近藤さんさえくれば金コンプだったんですけどね(¯∇¯;)













、、、大人しく遅延たまぁ集めるかな( ´・ω・`)ふぅ













ちなみに北欧ラッシュもラルグパでむっちゃ楽に周回出来ます((o(*>ω<*)o))


こっちはほぼ固定なので中華よりも楽ですねキラキラ






目指せ100体を目標に頑張ろうと思います爆笑!










と、いうわけで以上ですウインク









おまけ♪












ついに明日から
3人ワイワイに新ダンジョンきますね爆笑キラキラ


闘技場が増えるのは大歓迎ですしかなり楽しみです((o(*>ω<*)o))



















どっかに一緒に初見で遊んでくれる方おられませんかね|´-`)チラッww









、、、多分おられないだろうなw










ではでは、今日はこの辺で!!



終わり( 'ч' )