こんばんはー!!




 
 



まずはお仕事の話なんですが


今日で一旦バイト的なやつが終わりましたー!






終盤は慣れてきたからかパズドラ出来る体力は残りましたが想像以上にキツかったです^^;
約1ヶ月でしたがなんだかんだ2日しか休みませんでしたしえー







でもその甲斐あってか今後は手続きやなんかんやを経て正社員にして貰えるようになりました(^^)


話を聞くとめっちゃ大変そうですし、
不安もかなりありますがより良い未来が待ってると信じて頑張っていこうと思いますヽ(´▽`)/













と、いうわけでパズドラですウインク

↑このフレーズ久しぶりに言った気がするw





   






ちょっと遡りますがガンコラ友情ガチャー!!


















回せども  銀世界が  リフレイン 






スティック絶望の心の一句(´_›`)

















いや、渋すぎません??
















軽く300連は超えてるはずなんですけどね^^;笑




白龍×1とヨシノ×1しか出ないとは流石にちょっと引きました笑い泣きw


 



 









証拠不十分ですがおっさんも5体スキルマにしましたー
と、いうかいつの間にかなってたw


途中からはヒカタン使ってないんですけどね笑い泣き










もう友情ポイント集めるのも難しいし今回は諦めるか、、とか思ってたら、、、

















こんなのが来てたんですねヽ(*´∀`)ノ




ニーズヘッグもちょっと作りたかったし、3人ワイワイはちょっと怖いけどやって来ました照れ















 編成はこんな感じで落ちつきました(^0^)/♪


ロックは誾千代に貂蝉、
超暗闇はアシストにアギタイン付けまくって対応してますウインク






それにしても!!
ミナカヌシの出世ハンパないですよねキラキラ


金剛なんとかもめっちゃ強くなりましたし、かなり快適に周回出来ましたヽ(*´∀`)ノ




  


 








1回でこれはかなりのものですし、
先週のおっさん狩りはなんだったんだって思えるくらい捗りましたー!!





パズコンボみたいな変な事をする方もやった感じ居ないと思いますし、運営も対応してくれてる気がしましたヽ(´▽`)/















と、いうわけで、、、♪



















+100連程でコンプリートしましたー爆笑!









ほんっと一時はどうなるかと思ったw




あまりの出なさに結構ストレス感じてましたが、ワイワイで稼げるイベントとか入れてきましたし、
ある程度は運営の方も脅威のダイヤ率を理解てたのかなぁと思います(´ー`*)ウンウン















そしてその副産物、、、!




   













LFラルグ&ニーズヘッグでシステム完成キラキラ




火の1列だけでこの火力は強いですよね爆笑!

クラウドシステムよりも安定感高いですし周回が捗りそうです(((o(*゚▽゚*)o)))







ガチャドラ降臨頑張るぞーヽ(´▽`)/




 
 





と、いうわけで以上ですウインク








ではでは、今日はこの辺で!!


終わり( 'ч' )