こんばんはー!!





イルミナ裁判は執行猶予付きの仮釈放になりましたスティックですー!


モミジ裁判官に追い討ちされた時はどうなるかと思ったぜ(´-`).。oO









陪審員を味方に付けた僕の勝利ですね←











と、いうわけで今回は
イルミナ裁判後の被告人の心を改めた様子をご覧頂きましょう口笛














まずはひぴ(陪審員)さんとマルチさせて頂きましたー!












 


闇変換しなくても光が6個以上ありますねー!








これは完全に改心してますよ(  ˆωˆ  )














光もロックして貰って、陣のご機嫌悪くてもいけるようにしてもらいましたヽ(´▽`)/♪








これは誠意が伝わってる(^ω^)笑












と、いうわけで無事クリアー!!

 



光ロックに焦って貂蝉使い忘れた←









と、何はともあれひぴさんのお気遣いもあってとてもやりやすかったですキラキラ













ビュート降臨では「軽減欲しい」と相談したら、
予想の遥か上をいくカードが入ってましたし、ネタ要素を挟みつつ楽しくマルチやらせて頂きました♪









ひぴさんありがとうございましたー!!






















続きましてピーポー(陪審員)さんですー!!




ひぴさんの後ですし、ピーポーさんにも誠意は完璧に伝わってるだろうな口笛



















あっぶない。笑



 





まぁ光1闇3で貂蝉(オニオンナイト)使えてない時点で大丈夫ではないんですけどね。笑







陪審員の方々も意見が分かれてるのかな←














まぁそんなこんなで無事クリアー!!

















ビュート降臨では
ピーポーさんの全力アヴァロン事件もありましたが、まさかの追い討ち成功後のスクショしかなかったので証拠不十分で裁判には出来ませんでした(笑)







あんなに全力で根性いかれると笑いしか出てきませんでしたねw

失礼かもですがめっちゃ面白かったですwww











と、そんなこんなでとても楽しいマルチでした♪


ピーポーさんありがとうございましたヽ(´▽`)/










他の方とは得に何事もなくクリア出来ましたし、無事配布は成功ですかね(^0^)/♪








でも編成はもう少しちゃんと考えないとって思いましたね^^;
先制行動間違えるとか洒落にならんですしw





もぐさんの記事もしっかり読んでなかった部分もありましたし、その辺はちゃんと反省して次に活かしていければと思いますー!!




 
    






と、いうわけで
マルチして頂いた方々、


本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/






 




と、いうわけで以上ですウインク












おまけ♪














この前来てたスーパーゴッドフェス♪



無料&1回で初カリンリーチェでした爆笑音符



最近自分で当たり引けてなかったのでこの2体はめっちゃ嬉しかったですヽ(´▽`)/♪















山P777イベント放送のやつはグレモリー照れ




フェス6なら嬉しいですよねー♪♪






山Pランク777おめでとうございますヽ(´▽`)/♪


光イルミナ強化頼むぞー(ボソッw)









ではでは、今日はこの辺で!!




終わり( 'ч' )