こんにちはー!






今日は2週間ぶりの休み〜ヽ(´▽`)/
(すでにちょっと言い訳ぎみ)

ってこでもぐさんにボーマ連れて行ってもらいましたー!!
















かぐや姫対策にクリミナに覚醒無効解除のみ付けてこれでばっちり←










、、、かぐや姫根性持ってましたねw










正直追い討ち必要って事すら知りませんでした笑い泣き

さらにさらに僕のヨグとっとかないとって全く頭に入っておらずドヤ顔でヨグで抜いてやりましたからね(笑)








ちゃんと立ち回りは書いておられたはずなのに、全くと言っていい程覚えてなかったです( ´・ω・`)








そしてスクショとってるって言った割には潜入画面がなかったですし、、、、



















これはもうイルミナ裁判ですね。











さて、ここで被告人の証言を、、、


















「イルミナに溺れてしまって ついついやってしまいました」






どうやら悪気はなさそうですね口笛









判決は陪審員の皆様にお任せします←












と、いうわけで、、




もぐさん本当に申し訳ありませんでしたm(*_ _)m






  







そしてビュートの立ち回りに変更点が合ったので書いておきます!










毒を上書きするとボスが先制飛ばして来るんですねショボーン




HP80%切るとご覧の通りの火力で半分くらいしか削れなかったので、、
出来ればB側のヨグを残す or 4Fで軽減かエンハをして頂きたいですショボーン



このせいでもぐさんにスタミナ使わせてしましましたし、これも申し訳なかったです(><)








ザパンは1Fの盤面と4Fの3色陣さえ問題無ければ大丈夫なのでこちらは安心されていいかと思いますキラキラ

もぐさんとやった時は盤面運悪かったり、僕がヨグにアシスト忘れてご迷惑かけてしまいましたがw









と、いうわけで
ボーマ(もぐさん)&ザパンビュートは今日中は開きっぱなしですので、御三家作りたい方おられましたら気軽に連絡下さいヽ(´▽`)/









ではでは、今日はこの辺で!!