こんばんはー!






相変わらずクソ暑い中みなさんいかがお過ごしでしょうか。





わたくしはと言いますと、、、














遂にトロールコンプ勢になりました←



 





実は結構嬉しかったりするんですよね(^ω^)笑


ずっと/トロール出なくてもどかしい気持ちがあって、出た時思わずガッツポーズしましたしw







まぁご覧の通り使うことはないんでしょうが大事にとっておこうと思います口笛














と、いうわけで本題に入りますウインク















今回は前回お話したザパンビュートの配布のお話を!!




前回のモワ配布の感じだと同時に配布してもそこまで苦にはならないかな、って事で今回は同時に配布していこうと思いますヽ(´▽`)/










まずは前回お話したビュート降臨から!!










※1Fはイルムじゃなくてココネ(キリン武器)です。
あと、サレーネの潜在はザパンの関係上神2バランス1になりますが、火力的には問題ありません。









こんな感じですねニコニコ







A側は僕なので置いといて
B側の倒す敵キャラを簡単に書きます。



まず2FはクシナダヒメでHPが約2400万で、
操作時間75%減少&6コンボ吸収がきます。

指を上書きしつつ、陣やコンボ加算あたりでよろしいかと思います(  ˆωˆ  )




続きまして4Fはネフティス
HPが3500万で神バインド&超暗闇がきますがこちら側で対策してるのでここはなんかいい感じにやっちゃってください( ̄▽ ̄)笑













続きましてザパン降臨ですねキラキラ




















こんな感じになりますウインク



これはちょっと運が絡むのでその辺を踏まえつつ、B側の立ち回りを書きます。







まず2FのコトダマはHP1500万程度なのでここは特に問題ありません。

ただ4Fのセトなんですが、
1ターン目が9コンボ吸収が来るためB側が0コンボ、すると操作時間が4秒減少が来るので僕がアリババ陣で抜く予定です。


が、、光が6個未満だと抜けないのでその時はパスしますのでお願いします( ̄▽ ̄)笑






あと1Fのスピカですがオニオンナイト使って光6個無い時は抜けないのでその時はすみません笑い泣き


一応その時は盤面次第ですが殴ってB側に抜いてもらって、2Fで0コンボしますのでヨグで抜いちゃってください(´>∀<`)ゝ

その場合はスキブが多すぎるとサレーネのアシスト溜まっちゃうのでその時は諦めます笑い泣き


  



と、いうわけでこんな感じです爆笑








なおあまり時間かけて考えてないので勝てない可能性もあるので、その点はご了承くださいアセアセ









と、いうわけで期間ですが、、


 

8月12日の22時頃から24時間で予定してます!!
※昼間少し予定があるので無理な時間もあるかもです^^;








もしやりたい方がおられましたら
何日の何時頃が空いておられるかコメントなりメールなりで教えて頂けたら、時間決めてこちらから連絡致しますヽ(´▽`)/



フレンドでない方はID教えて頂けたら申請致します(*^^*)










また、他の編成でも負けていいならやりますので気軽に仰って下さいね!!






と、いうわけで以上です♪









ではでは、今日はこの辺で!!


終わり( 'ч' )