こんばんはー!!














いや、暑っついですね( ;´ω` A;)ダラダラ






 









うーん、前置きの話がなんにも浮かばんですw






書くこと色々あるのでパズドラいきまーす(笑)


















もぐさん、やりましたよ( ´_ゝ`)









と、いうわけで
ザパンビュート確保出来ましたキラキラ



もぐさんがボーマ配布されるので、これで新御三家が揃いますねヽ(´▽`)/










と、いうわけで
僕もまた配布しようかと思います(^0^)/♪








とりあえずビュート降臨は、、









(3F&4Fは追い討ちです。)






またまたヨグパでやろうかと思います(笑)


、、、サレーネ強すぎて他が浮かびません笑い泣き










ザパンはまた編成考えなきゃなので後日またブログで詳しく書こうと思います〜♪♪






ちなみに期間ですが
13日が休みなので12日の夜から13日の夜でやる予定です(^0^)/♪




もちろんヨグ以外でも言って貰えれば対応しますので、ザパンビュート欲しい方おられたら連絡下さい爆笑キラキラ













続きまして、、、♪





   








ランダンのはなしー!!




とりあえず最初はライザー強いぜ的な噂?があったのでこんな感じでやってましたー♪

友達に2回引かせたら普通に出しやがって(´-ω-`)クソッww


あ、体力キラー交換して頂いた方々ありがとうございましたー!!┏○))















と、いうわけで


色々やってこれが限界、、、○| ̄|_






1Fがほぼ木属性盤面なのでコンボ稼げないんですよね( ̄▽ ̄;)


目標は15万だったので悔しいなぁ、、、えー














って事で変更ー!!















1Fで猛毒盤面を組んで、回復落ちコンを呼ぶスタイルに変えてみましたヽ(´▽`)/



回復落ちコンないと死ぬので、
試行回数は増えますがコンボ数は格段に増えますね爆笑


















やった(((o(*゚▽゚*)o)))




今回は完全に落ちコン力が試される感じかな??

なんだかんだ割と回復落ちコン来ましたし
石1個くらいです済んでくれましたヽ(*´∀`)ノ
















昨日の夜から0.1%しか落ちてないのでこれなら安心です照れキラキラ



これでガンコラ周回に戻れます音符







今週はなるべく進化前ネイ置いとくので、
やられる方は頑張って下さいヽ(´▽`)/
















最後に水着ガチャー!!!






  
 









2連続ナヴィの破壊力ー!!(  °ω°):∵グハッ!!








僕のトイレには神様は不在みたいです←



、、、僕のトイレってなんなのw
















って事で交換ー!!





バージュリは見た瞬間に手に入れる事は決めてたんですよね(´ー`*)

交換要員もこれでスッカラカンになりましたが、
あの性能ならやむなしですよねキラキラ




 

水着風神も欲しかったけど流石にね、、アセアセ











まぁピーポーさんが可愛いがってくれてる事でしょうヽ(*´∀`)ノ←












、、、もう1年も経つんですねぇw



あの頃は嫉妬も少なからずありましたw、が、今となってはいい思い出です照れ









と、いうわけで以上ですウインク




終わり( 'ч' )