こんばんはー!!






3日~4日ぶりですかね??

1日だけ休みましたが、相変わらず働き続けております( ̄▽ ̄;)







でも少し慣れてきたので、パズドラはちょこちょこやれる様になってきましたニコニコ












まずはモワ降臨の続きですが、
ピーポーさんから連絡頂いたのでマルチさせて頂きましたキラキラ











1回目はお互いちょいミスがあって負けちゃいましたが、2回目で無事クリア出来ました爆笑






サレーネが7億出てますしエンハ無くても倒せてたのかもしれませんねキラキラ


パズドラ&ドラゴンズ事件は冤罪ですねw






こうやって配布みたいな形をしたのは初めてだったので上手くいくか心配でしたが、無事ゲット出来て良かったです♪





改めてマルチして頂いた方々、
本当にありがとうございました!











さて、続きまして、、、















しょれっとイルミナチャレンジ♪









今回はエドミナを1体封印しまして、
新しくイルミナ×エレナでチャレンジですキラキラ












合わせてダブル軽減&80倍になりますウインク


エレナは最大16倍出ますし、
火泥の要求数は多いですが最大火力は期待出来そう!










これが最大ですね!

コットンが1000万超えてますし、これでキラーが刺さると考えるといい感じですキラキラ













イルミナチャレンジは失敗しましたが、、、
(アルテミス出過ぎな気がw)












2回目でクリアしました(   ・∀・)v






ボスがイルシックスはちょっと拍子抜けでしたw


でもメジェドラからの闇アグニ出したり、
レイシリウスからのアルテミスと新キャラ出なかった割には結構楽しめましたねキラキラ




チャレ8がなんか懐かしい編成らしいので時間あるときに楽しんでこようと思います照れ















あとはちょこちょこ石回収キラキラ












ディアラエイルパで殴り合いしながら、
最後はドット八神で無効貫通ですね♪




個人的にはエイルがドロップキャラ最強です照れ













ウォレスマドゥミナで♪
(前回書いたっけ?w)



、、普通にエレナ×イルミナより強いですね(笑)







 







アムネルヨグミナ爆笑音符





この編成は以前にブログで1回記事にしたことあるんですよね!


適当な編成でやったらボコボコにやられたので、
忘備録として役に立って良かったですキラキラ












昨日?はアムネルのゲリラだった事もあり、
めっちゃアクセスが多かったですキラキラ


ヨグミナの知名度もグッと上がってる気がしますねニヤリ








と、いうわけで以上ですウインク












おまけ♪









やっと1体終わった(´*ω*`)

あとは武器のスキルマとスキレベ1かなぁ(。-_-。)






まだまだ長い旅になりそうです(笑)









ではでは、今日はこの辺で!!


終わり( 'ч' )