こんばんはー!!






まだまだ暑い日が続きますね(;´Д`)…


今日は今日で台風の影響からか雨もの凄かったですし、最近の自然はほんとに恐ろしいものですね。


被害が少ない事を祈ってます。












さて、パズドラですウインク








今回は前回話したモワ降臨の話です(*^^*)










ネットに出てる編成は組めませんが、
僕なりに編成考えてみたのでモワ欲しい方居られれば是非是非ー!


っ事で早速PDCで!!























こんな感じですウインク


B側のイルミナは関係ないですw




 









折角サレーネ引いたのでこれを生かさない手は無いですよね!!

モワに属性有利含めて約60倍刺さりますウインク





ラストはHP80%以下でもワンパン可能のはずです( ̄▽ ̄)笑











続きまして立ち回りは、、、



















こんな感じですねウインク








これを踏まえてB側のサブに必要なキャラなんですが、



2Fのポルックス5ターン操作不可&水/闇吸収ををしてくるので、威圧を使うんですがそれまでに溜める必要があります。




貂蝉に付けて22ターン、
僕の編成(5体)が10ターンで1ターンヘイスト&1F分があるので残りの10ターンのスキブを準備して頂けると助かります。

ヨグは確定なのでサブでスキブ8です(^^)









あとは4Fはヨグで追い討ちすればいいので、2Fを抜く為のスキルを用意して頂けると大丈夫かと思いますウインク







1Fでロックの目覚め、4Fは操作時間半減をされるのでその辺も踏まえて好きな編成にされれば良いかと思います照れ


敵のHPは2Fが4500万、4Fが4000万程度です!







 



と、大体こんな感じですキラキラ










ヨグじゃなくてもでも攻略的じゃなくて良ければ喜んで引き受けます照れ












ちなみにダンジョンの期間は
7月31日の夜から開こうと思ってます!

24時間なので8月1日の夜までですねウインク




8月1日は休みなので13時以降なら大丈夫ですキラキラ










闇アテナ進化したくても出来ない方が1人でも減ればいいなと思うので、気軽にコメやメール頂ければと思いますヽ(´▽`)/












と、いうわけで以上ですウインク









ではでは、今日はこの辺で!!






終わり( 'ч' )