こんばんはー!!











そういえばモンストの玉楼の何とか終わってましたヽ(´▽`)/笑



達成の瞬間撮ってたんてすがスマホ壊してチーンなのでありませんでしたw












でもこれで座敷2体目にも英雄の書付けられたので残り1体です爆笑音符


来月やる気出たら英雄の書とらないと♪




わくわくも完璧にして完全艦隊が目標ですニヤリw











と、いうわけでパズドラですウインク












今週はパワプロコラボ杯来てますね!!




リーダーのキャラは女の子なのに「ボクがんばるよ」ってどうゆう事なんでしょうかw









まぁそんな事は置いといて、
階層も短く妨害も最初だけなので、とにかくコンボ&落ちコンが重要なランダンみたいですね!!


基本最速コンボで4F&ボスで
必要な時に変換or陣を使用する形ですねウインク










  
なかなか安全圏まではいけませんでしたが、、


















やっと出せました(((o(*゚▽゚*)o)))

  



石3個ほど使った感じだったのかな??

僕にしては少ない方でいけましたキラキラ


  




 

でも欲を言えば火力がなぁ(´・ε・`)笑


最大出す為には4FでL字パズルなんでしょうが、
僕はL字苦手だったので「とにかく素早くパズル」で頑張ってましたウインク







恐らく最大火力は1Fで15コンボしたからですし、とにかく落ちコン力が必要かと思いますw



あとボスは盤面悪くて3色陣使ったら10コンボ盤面引いたのでその辺も大きかったです照れ



















昨日の昼間に0.2%だったので
これなら間違いないですねヽ(´▽`)/♪






 
あとはゆっくりパズドラダンジョン周回しようと思います爆笑




ランダンやられる方々頑張って下さい!!


 




と、いうわけで以上ですウインク








おまけ♪












そういえばモワ?とりました〜(*´▽`)




闇アテナ進化させたくて素材に困ってる方おられたら気軽にご連絡下さいキラキラ







ネットにあった周回パは組めなかったので編成は要相談になりますが( ̄▽ ̄;)笑



もし時間あれば周回パ考えてみようかな♪







ではでは、今日はこの辺で!!





終わり( 'ч' )