お久しぶりですー!!





いやー、、約1週間くらい空いちゃいましたね^^;

仕事始めてからというもの休みがなくて
全くパズドラ出来てないんですよね笑い泣き

朝から夜までやってますし、全身筋肉痛ですw







まだ正社員になった訳ではないのでバイト的な扱いになるみたいで、、、多分話せば休めるんでしょうがちょうどバタバタしてる時期らしく言い出せてないんですよね( ̄▽ ̄;)笑


まぁとりあえずお盆すぎまではそんな感じらしいので、その後は考えながら決断しようかなぁって感じです(*´-`)










まぁ仕事の話はこの辺にして、、、















スマホ変えました←

持ち方テレビショッピング風ですねww





いや、まぁ変えざるを得なかったんですけどねw

仕事初日の帰宅後に落として割るっていう笑い泣き





まぁもうすぐ2年でしたし、心機一転変えるのもいいかなぁって(´ー`*)ウ

敢えてあまり好みではないパープル選びましたし、今後頑張って行きたいなって思います爆笑!










と、いうわけでちょっとパズドラウインク












昨日やっとパワプロキャラの育成が終わりましたので、、













パワプロハクをとりあえず試運転してみましたキラキラ



上記は闇2ウェイ含む最大倍率の7コンボですが、バルファルク武器付けたハクがいい火力出してますね(^0^)/♪





リーダースキルも上に載るようになったんですねー!!

こういう時には便利ですね照れ





レーダー龍はヘラドラだったので、
ウルカからのペルセポネを使って、、












(。´・ω・)ん?
















oh(´・ω・`)...





ノアドラ用に装着してた嫁セポネが裏目にw


ってか上書きされるの完全に忘れてました笑い泣き







まぁ仕方ないですね、、、、


























ノアドラ撃破!!←




ま、まぁエンハは使ってないので強いのは間違いないな(笑)











ってかパワプロハク無効貫通持ってましたねw

追い討ち枠も編成忘れてましたし、ガバガバ感この上ないです笑い泣き








、、、パズドラやってないのバレバレですね(笑)









でもパワプロハクめっちゃ強いですねキラキラ


神タイプ縛りがあって編成の幅は狭いかもしれませんが、組めればかなり強いと思うので休みの時にでももう少し考えてみようと思います音符










と、いうわけで以上ですウインク








ではでは、今日はこの辺で!!



終わり( 'ч' )