こんばんはー!!












最近この飲み物に流行ってます照れ



 

普通のリアルゴールドと比べて、少しミルクっぽい甘さが増えたような感じでめっちゃ美味しいです(*´▽`)♪


まだまだ暑い日は続いていきますが、
しっかり水分補給して乗り越えたいものです音符






、、ジュースじゃダメなんでしょうけどね。笑















さて、パズドラに入りますウインク








今回はイルミナチャレンジです(*´ω`*)♪










新ダンジョンのソール&マーニ降臨が来てるので、編成考えて挑んでみましたキラキラ






今回もエドミナ編成ですウインク




ボスが神/バランスなので火力枠に火イルミナ
そして吸収対策の覚醒貂蝉ギルガメッシュ

追い討ち枠に花嫁シェアトカラット継承、





そして最後にマイブームのエイルですキラキラ

/の色埋められますし、
バインド対策と回復強化×3はサブとしてもかなり優秀かと思います(^O^)/♪





全属性って事で悩んでましたが個人的には割といい編成が組めた気がしますニヤリ










と、いうわけで早速ダイジェスト!!














4Fのフレイですね。


どっかで見たような気がしないでもないですが、多分対峙するのはお初かな?






せっかくエイル連れてきたのに、
超覚醒がHP80%以下になってました( ˘-з-)笑


ただその前の階層で回復力半減受けてますが、回復4消しすれば耐久余裕でしたしエイルの起用は当たってましたね(*´▽`)♪







なので耐久して根性剥がして突破ー!!














!??













あっぶな。笑










めっちゃヒヤッとしましたw

最初は進化前フレイ?みたいな感じで妨害して自決パターンと思いました(;・∀・)笑



ここはイルミナ使って突破ですね(^^)v














ボス前のフェンリルです。


これは恐らく初登場ですよね??w




3ターン回復消せなくしてくるので、3Fの回復目覚めを引っ張ってたら面倒とかそんな感じなのかな?



なんか眠ってる言いながら、普通に痛い攻撃続けて来たので怖くなってエド使って抜きましたウインク

本当は火イルミナ余ってたはずですが、フレイに使ったら全ドロロックしてあった。笑






この辺のスキルの使い方は初見ならではですねw
















そしてボス到着!!

珍しく根性も無効も無いですねびっくり!







1つ言える事は、、













固すぎw





軽くジャブ程度で殴ったらあまりの減らなさに
驚愕しました笑い泣きw

HPどんくらいあるんでしょうね?w








ただこれで木属性になったので、、、












無効パズルで火イルミナ火力爆上げですニヤリ


















やった!!・:* .(( °ω° ))/.:














イルミナチャレンジ成功ですヾ(*´∀`*)ノ







いやぁ〜めっちゃ嬉しいです爆笑キラキラ






ここ数ヶ月は難しいだの簡単だの言いながら初見では負け続けてきたので、やっと初見でいけました(*´ω`*)







道中はちょっと面倒かなぁって感じでしたが、
ボスが珍しく単純な行動で助かりました照れ

最近の壊滅級はとりあえず無効or根性だったので、たまにはこういう壊滅級もいいかなぁと思いますキラキラ






周回もやりやすそうなのであとで周回編成も考えてみようと思います(^O^)/♪









ではでは、今日はこの辺で!




終わり( 'ч' )