こんばんはー!!



 




 



さて、このキャラは誰でしょう?w






















正解はエルドラでしたウインク






遂にレーダーで出てくれたんですよね(*´▽`)


今までずっと出てこなくて、
これはもう出ないものだと思ってましたが出るもんですね( *´艸`)♪



たしかエルドラアナにすれば超覚醒で追い討ちつきますしあとで育成しよう思います(^O^)/♪











さて、話は変わりまして、
















めっちゃエイル出てるー(°∀°)



ずっともぐさんオンリーだったのでめっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)
















と、こんな感じでずっと裏闘技場やってますニヤリ









橋姫なんですが今まで知らなかったんですが、
13ターン目の発狂受けられればその後は殴り合い出来るんですねびっくり!

5%以下が発狂なのでそれまではスキル溜め放題になるみたいです(*´▽`)







今まで遅延かけてからスキル全開放の全力でぶっぱなしてましたが、ダメージ無効アシストさせれば安心ですね♪










と、いうわけで、、、












 

早くもニコルはカードになりました。笑



使う時がきたら武器にしようと思ってましたが、ここまで早く機会が来るとは思いませんでしたw







でもエリカに付ければバインド効かなくなりますし、闇ドロ強も地味に嬉しいですよねキラキラ


スキルも優秀ですし、
引けてホントに良かったです(o´ω`o)







ちなみにエイルパの勝率検証はまだ続けてるので、まとまった数こなしたらまとめて結果発表しようかなぁと思います(^O^)/♪










そしてまた話は変わり、、













パズドラコラボ詳細出てましたね照れキラキラ



僕もニンテンドー64の頃にめっちゃハマってたので凄く懐かしいです(*´▽`)

初めて僕が慣れ親しんでるコラボかもです爆笑








キャラもかなり強いですよね!!












猪狩くんいいですよね〜!


全パラ補正がありますし、攻撃倍率も16倍ありますし、、、
ジョイラと組ませると絶対強いヤツですよねキラキラ




スキルも2色陣+αでめっちゃ強いですし、交換してでも欲しいレベルです(^O^)/♪














ハクもエドみたいな感じですし、かなり強そうですよね!!



スキルは全回復+3色陣でしたし、
80%以上強化×3なら間違いなく強いですよねキラキラ

闇の無効貫通で





他にもアテナのスキルもめっちゃ気になりますし、今回はガチャ回すしかないですね爆笑!







これは石貯めないとだー!!









    
















千代女めっちゃ嬉しい←








えぇ、パワプロの情報みて後悔しましたよえー


まぁ千代女2体目なので嬉しいのは間違いないんですけどね(*`ω´*)笑







とりあえず月曜まではなるべく使わないようにしようと思います(・∀・;)笑











最後に♪

 











ブロガーさんのyu-noさんから親友選択して頂きました(*´▽`)






こうやってブログ初めてから知り合えた方々から親友選択して頂けるのは特別嬉しいですキラキラ







メールでお礼送ったところ、
やっぱり火イルミナがデカいみたいでした(^^)
 
火イルミナはランダンでよく使われますし、
そこでお役に立てるのは嬉しいですキラキラ



他にも同じ理由で選択して頂けた方もおられましたし、火イルミナ持ってて良かったなって思います(*´ω`*)


 


改めてyu-noさん本当ありがとうございます!!

これからも宜しくお願いします!m(*_ _)m








ちなみにフレンドはどなたでも常時募集してますので、気軽にコメント下さい♪
なんか彼女募集中みたいだなw
  








ではでは、今日はこの辺で!






終わり( 'ч' )