こんばんはー!!




まず仕事のお話になりますが、登録関係で時間かかってるみたいで「もう少し待ってて」との事でまだ働けておりません(;・∀・)





まぁこればかりは仕方ないですし、
特に焦ることも無いのでもう少し自由気ままに過ごしてますね(^ω^)


わざわざ書くことでもないんでしょうが、
仕事始めたら更新感覚を空ける事にしてるので一応書いておこうかな、と(笑)





なのでもう少し毎日更新続けさせて頂きますw







と、いうわけでパズドラに入りますウインク









今日で通算1350日ログインでした(*´▽`)♪


日数計算調べてみたら2014年の10月31日から始めてるみたいですね〜、、、






まあだからなんだって感じですが、これからも楽しく続けていければと思いますー!!
(開始日書いたもののの、びっくりするくらい何も思わなかったやつですw)







 
さて、話は変わりますが、、
















そういえばマドゥが結構強いらしいとネットで書いてあったよーなと思って、試運転してみる事にしました(^O^)/♪


今日ひぴさんのブログでゼライナーが三針20分という記録も出されてたので三針でやってみようかなとキラキラ(20分は早すぎますw)











僕はマドゥを持ってないので、不知火と組ませて7×6盤面ですウインク




マドゥのリーダースキルだけ載せますね。




今まで気づかなかったんですが、
ドロップ5個消したら軽減&攻撃3倍なんですね!

ドロ強パにありがちな
強化ドロ含め5個消しした属性の攻撃力が上がるもんだと思ってました笑い泣き


これがあったから覚醒が2ウェイ寄りなのか照れ






でもこれは強そうです!

って事で火力検証爆笑










↑↑火の2ウェイ含む7コンボ



うん、悪くないですね!

倍率は不知火と合わせて96倍なのでまぁ想像通りですウインク











3色陣使うとこれくらい出せました爆笑

エンハ使えばレーダー龍や時女神もワンパン出来そうですねキラキラ








と、いうわけで、、♪






 







普通に追い討ち忘れた。笑

火力的には5体ほど倒してたんですけどね笑い泣き





地味に追い討ちしながらの
無効貫通の7コンボは難しいですね(・∀・;)笑











とはいえここまで10分で来れましたし、この組み合わせは強いのかもしれませんね爆笑キラキラ






もう少し編成考えて再チャレンジしてこようと思います(ง •̀ω•́)ง✧







ではでは、今日はこの辺で!! 




終わり( 'ч' )