こんばんはー!!












溜めてはちまちま単発引いてたらついに出てきてくれましたヽ(´▽`)/♪


もう半分諦め入ってたので凄く嬉しいです爆笑キラキラ





早速あとで育成してみようと思います(^O^)/♪









と、いうわけで本題に入りますウインク





今回はエイルパの裏闘技場です(*^^*)



現在1勝1敗となっておりますが、
今回は3戦やってきましたので結果を書いていこうと思います(^O^)/







では、3戦目からダイジェスト&結果を!!












橋姫なんとか抜けました爆笑キラキラ

ただ遅延かけてエンハ&陣2発なので、
スキルはかなり使っちゃいますね(・∀・;)












ウルズで何とか溜め直せましたε-(´∀`*)


基本的にヘラ階は耐久出来るのでその辺は安心です照れ











と、いうわけでクリアですキラキラ

スターリング引いたこともあり
クリアタイムが49分と長丁場になってました笑い泣き












続きまして第4戦!!



 












(´・∀・` )アラマァw



 

ヨグ陣使って7コンボに控えたら闇落ちコンがきちゃいましたえー


念の為追い討ち組むべきでしたね^^;




今度からは光ネイ使って無難に突破しようと思います(笑)










気を取り直して5戦目!!


















これしかスクショ無くてすみません(・∀・;)



本当はカマエルにやられたの相当悔しくてめっちゃ集中してましたねw





負けた後すぐやったのでクリアタイムも約30分位と結構早いですねニコニコ




と、いうわけで5戦目は勝利です!!











これで暫定ですが3勝2敗になりましたウインク


6割ありますしまぁ上々ですね(*´▽`)






とりあえず残り5戦の予定なので全勝出来るように頑張って行こうと思います(^O^)/♪



と、いうわけで以上ですウインク











おまけ♪♪













何とかスキル上げ間に合いました爆笑キラキラ





覚醒めっちゃ優秀ですし、
目覚めの上書きも出来ると思えば使い所ありそうですキラキラ

武器も何だかんだ5個集まりましたし、
ガチャもダイヤ引けてMTGコラボは楽しく過ごせました(^O^)/♪




次回のコラボも楽しみです照れ








ではでは、今日はこの辺で!




終わり( 'ч' )