こんばんはー!!








座敷完成しましたー爆笑!


金曜日が光属性の泥率上がるみたいで、、
やってたらあっという間でしたね♪



昔は降臨時間確認して合わせて周回とかしてましたが、本当に環境変わりましたね(*´▽`)♪






そしてこれで長かった、、









艦隊完成\( *°ω°* )/



ずっと少し引っかかってたので満足です♪

英雄の書は今更玉楼登るのは疲れるので多分やりませんけどねw







と、いうわけでパズドラですウインク











単発で虹きたー!思ったら男の子でしたえー


この前の10連も見事スルーしましたし、これはちょっと難しそう(;´・ω・)ウーン・・・







友情ポイント何処かないかなぁ、、、













素晴らしい👏






いつか使うかもと思って残してたんですね爆笑!

ネットに書いてあったおかげで見つけることが出来ました(*´▽`)






さてこれでコンプして有終の美を!、、、
















(*`ω´)ぐぬぬ・・・







まだまだ友情ポイント集めは続きそうですw








さて、続きまして、、








チャレダン9がなんか難しいとか噂を聞いたので、イルミナチャレンジやってみました爆笑



せっかくなのてクリミナ×ヨグにして、
イルミナパには入れないキャラで編成♪


覚醒無効なのでその辺は気楽に考えられますニコニコ














どうやらダンジョンは気楽じゃダメみたいです(笑)




と、いうわけで開始30秒ほどで終わりです笑い泣き














その後編成変えてリベンジ!


やっぱりエドミナが1番です(*´▽`)♪

時間空いてますが一応2F以降は初見ですw


 
      


覚醒無効にはパイモンが必須です照れ

HP高いですし、スキルも軽くてヘイストなので安定感が段違いです(*^^*)






チャレ10が物足りなかったので、これでやっと満足って感じです(^O^)♪

負けたやつが何言ってんだとかは無しでお願いしますw






今月はこれでイルミナチャレンジ出来るダンジョン無くなりましたし、新降臨かイベントやって欲しいものですね(*´▽`)









と、いうわけで以上ですウインク






ではでは、今日はこの辺で!
   



終わり( 'ч' )