こんばんは。







大雨、、相変わらず凄いですね。
僕が住んでる地域にも特別警報がでました。

地震の時の音とはまた違った音が鳴るんですね。
始めて聞いた音なのでびっくりしました。



幸い僕は海抜?が高い所に住んでるので今のところ特に問題ありませんが、下ると通行止めの場所もある様な状態です。







ニュースでは無くなった方も居られるとの事で、天災は本当に恐ろしいです。

1日でも早くこの大雨が終わることと、
これ以上犠牲者が現れない事を祈っております。










と、いうわけでパズドラです。














まずはガンホーガチャですねウインク




ずっとメールに友情ポイントも残して置いたので、約240連引いてきました(^O^)/









と、いうわけで結果が、、、











 


テュポーンカードだけ出ませんでした(ノД`ll)




ダイヤ率も大体10%ない位で塗り絵も出ますし、
副産物がないのは結構辛いですよねガーン

ヘレネカード3枚は嬉しいですが、
どうせならテュポーンが複数欲しかったですしw


 



まぁブリュンヒルデサルガタナスも出てくれたので悪くは無いのかな、、、?







でもテュポーンカード欲しいのでまた溜めないとですね(・∀・;)





ただガンホーコラボダンジョンで友情ポイント溜めようと少しやりましたが、1回200ポイントはよくよく考えたら微妙ですよねえー

スタミナ500を魔法石1個と換算すると
魔法石1個でガチャ4回分ですからね(笑)







もし来週のランダンでテュポーンカード人権とかなったら泣きそうなので頑張って友情ポイント溜めようと思います笑い泣き









そして続きまして、、












エイルの裏闘技場ですウインク




もぐさんもエイル出されてましたし、
冒険者にもエイル現れるようになって少し嬉しいです♪笑





今回は2戦してきたので
早速ダイジェスト&結果を(^O^)/












パズルミスっても受けられるのは安心ですキラキラ


前回の一歩イルミナの際はここで1回負けたので、それが脳裏によぎりましたねw










と、いうわけで1回目は勝利です(^O^)/

攻撃キラーいらない(T_T)



結構耐久したので時間かかったかと思いましたが、39分とそこまでって感じでした(*´▽`)









そして2回目!!












こいつ嫌い(˙◁˙)






、、、お邪魔持ってパズルしたの忘れてましたw






せめてこいつ遅延通らないかなぁえー

発狂も100万ダメとか無効持ちがやっていい事じゃないと思うんですよね( ˘¬з¬)笑





まぁ兎にも角にも2回目は負けですえー







と、いうわけで1勝1敗ですね!!

まぁ木ヘラ橋姫は負けるかも思ってたので、これは仕方ないです(・∀・;)




でも他はあまり負ける感じがしないので今回はいい感じで行けそうな気がします照れ




、、、、毎回言ってる気がする。笑





ま、まぁまた後で頑張ろうと思います爆笑!








と、いうわけで以上ですウインク







ではでは、今日はこの辺で!


終わり( 'ч' )