こんばんはー!!











イルミナ人気モンスターNO.1で凄く嬉しい今日この頃ですー!






レーダー上のお話なのは内緒でw





にしてもそんなに使いやすいんですね!
対戦も最初やった以来やってませんし、全く知りませんでしたw


と、いうか本編でも使用度でランキング出来ないものですかねw











と、いうわけで本題に入りますウインク









まずはずっと考えていたエイルパの裏闘技場の編成です!





とりあえず完成したので忘備録として載せとこうと思います(*´▽`)

ではPDCで!

















えっと、、、ガチパですw








いや、違うんですよ、、、





HPを多くしたかったのでイデアル2体
バランスタイプのエリカ、そして結局コットンと選んでたら自ずとこうなりまして、、、笑




勿論ほかのキャラでも充分いいんでしょうが、求めるとこうなっちゃいますね笑い泣き










さて、まずはHPですが、、









【 覚醒無効 】


 


【 通常時 】





ここまで上昇しましたキラキラ


LS軽減入れると30万位のダメージなら耐えられますウインク











↓↓↓


↓↓↓



ソティスでスキル溜めも出来ます(*´▽`)♪



コットンに神キラー3入れて、
吸収無効も1枚に出来たのでかなり大きいですキラキラ












カーリーの発狂受けられるのも心強いですウインク

陣無しで殴ったのでこれだけしか減りませんでしたが、、












3色陣&エンハでここまで出せるので充分ですキラキラ
これで残り3割位まで減りました。




しかもフレンドさんのエイルは超覚醒が50%以下攻撃なので攻撃力が跳ね上がります!!

コットンを超えてくるのはちょっとびっくりしましたね(*´▽`)♪




と、殴り合いも出来ますし、火力も結構出せるの
でかなり強いです!

茨木の1000万無効とかも逆に丁度ですし(笑)









ただ1点だけ問題がありまして、、、














橋姫が恐ろしく固い(笑)




こいつの有無で難易度相当変わりますよね^^;

この時はエリカ神キラー3だったので、
バランスキラー3に変えましたえー



ヨグも付けたので、遅延中にエンハしてヨグ陣でどれくらい減らせるかって感じです(●´^`●)



、、、唯一の不安要素ですね(笑)










まぁせっかく編成も出来た事ですし、
勝率検証やってみようかなぁと思います爆笑!





フレンドさんに現状1人なのでやれても1日1~2回と思いますけどね( ̄▽ ̄;)笑

まぁとりあえず10戦ほどを目処にやろうかと思います(*^^*)♪



目指せ7割٩( ´ω` )و







エイル流行らないかな|´-`)チラッww








と、いうわけで以上ですウインク





おまけ♪






友情ポイント集めは
アテンヴァースでやってます(^O^)/♪



7×6にすればシリウスのスキルで2階層抜けるのでかなり楽チンです(*´▽`)♪




明日からガンコラなので楽しみです照れ






ではでは、今日はこの辺で!



終わり( 'ч' )