こんばんはー!!






昨日のベルギー戦惜しかったですねー!






2点とった時にはほんとに勝つんじゃないかって、夢見させてくれました照れ

負けはしましたが、本当に全部出し切った感じがして凄く感動しました♪





正直こんなに接戦になるとは思ってませんでしたし、あのベルギーに対して互角以上に渡り合ってたと思います(*^^*)






守りが薄かったといえ、最後のカウンターはもう敵ながらあっぱれって感じでしたね(´ー`*)ウンウン


もしこれでベルギーが優勝なんてしたら1番苦しめたのは日本になりますし、是非優勝して欲しいものです♪♪





日本代表の方々、感動をありがとう爆笑!
本当にお疲れ様でした!!!!








と、いうわけでパズドラ!!










今回はリニューアルされた白蛇のやつですね!


昨日ブログ書いたあとにリニューアルの文字に気付いたので、ワクワクしながらイルミナチャレンジやってきましたキラキラ








ちなみに今回の編成をPDCで!










少し前に試したかった編成ですウインク




サクヤ誾千代と武器を添えて、
ある程度の盤面妨害を対策した感じですキラキラ





弾く確率は、


お邪魔 ▶ 80%
  暗闇   ▶ 80%
    毒     ▶ 60%


と、なってて文字通りある程度です(笑)






あとは多色にしてエドスキルチャージも使っていこう的なやつです(*´▽`)

みるふるーるさん、いつもエドありがとうございます♪







と、いうわけで簡単にイルミナチャレンジの結果を書いていきますウインク












とりあえずここまで苦労なくいけましたウインク


6層ではブブの毒の海を初めて弾いたような気がしますし、妨害対策出来ると凄く楽ですね(*´▽`)









と、いうわけで、、、♪














8層で散りました(笑)




大抵こういう時って落ちコン来ませんよね笑い泣き


最近イルミナにももう少し倍率欲しいなって凄く感じますえーw


















2回目でボス到着٩( ´ω` )و


究極ディオス懐かしいですねキラキラ

先制受けられたらあとは耐えるだけなので、、












クリア٩( ´ω` )و

当時は難しい言ってましたが、
1年経つと変わるものですね(*´▽`)♪







、、、どこリニューアルしてるんだろ?w









続きまして9層は、、、





 








赤おでんにやられました(・∀・;)笑


火吸収5ターンだったので何とか耐久してたんですが、最後の最後に火の落ちコン来ちゃってミリ残しでしたえー


まぁこれはどうしようもないです(笑)






ちなみに2回目は貂蝉闇アテナ装着しましたニヤリ














スクショが下手くそですがこれでクリアです照れ



ロキもそういえば居たなぁと思いましたし、
最後のお邪魔消しも懐かしいですねキラキラ





しれっと雲出してきましたし、この辺がリニューアルした所なのかなニコニコ?














と、いうわけで2敗でここまでこれました♪♪



1年前はめっちゃ苦労した記憶がありますし、
インフレしてるだなぁと改めて感じました笑い泣きw






 

さて、残りは最終層だけですねキラキラ





まだやってはいませんが、
去年はこの為だけに石20個くらい使った記憶がありますし、完全にパズル力のはずなので1年間の成長を見せるダンジョンだと思ってますプンプン!




このダンジョンがあったから、
ブログを始める事にした部分もあり1番思い出深いダンジョンなのでトラウマも凄いですが、頑張ろうと思います!!w








ではでは、今日はこの辺で!




終わり( 'ч' )