こんばんはー!!






モンストのルシファー獣神化が地味に嬉しい今日この頃ですー!w





僕がモンストハマってた頃の限定キャラで、
めっちゃ欲しくてガチャしてた記憶がありますキラキラ



結局狙った時に出なくて何気なく単発引いたら出たんですよねw

パズドラに限らず出る時はそんなもんですw









久々のルシファー艦隊キラキラ

画面がものすごいですね(笑)



簡単なダンジョンとはいえ、
ルシファーに当たるだけで終わるのは当時を思い出させてくれました爆笑




難しいダンジョンはもうやる気も出ませんが、
ちょっと復帰してみようかなキラキラ








と、いうわけでパズドラ!!










7月のチャレダン10が来てるので
イルミナチャレンジやってきました(^O^)/♪




今回は先に【 回復なし 】に気づけたので、
ディア3体積みで貂蝉ギルガメッシュですウインク


パイモンは指2持ちで回復生成でヘイストなので採用してみた形です。






と、いうわけでダイジェスト!









特に問題ないですね。



ただアルテミス見る度に、
もしイルミナが敵として出て来たらどうしようと思ってしまいますね(・∀・;)笑











この前にソニアいましたw


この辺はエドやゼラ辺りの対策してるんだなぁと思いましたニコニコ









見にくいですがセポネですw



指奪いって本当厄介ですよね( ̄▽ ̄;)

貂蝉に吸収無効付けてるので、
この辺の決断はすごく悩みますよねw



ちなみにイルミナで突破です。







にしてもここまではやけにすんなりですね口笛


報酬と共に難易度も下がってるのかな??笑




















、、、、(^ω^)ニコニコ



















本当に難易度下がりましたねー!!










いや、これは酷い(;^ω^)


またパズルミスとかしゃれにならないぞw










いや、違うんですよ、、、


毒ドロップを消して落としの形作ったら
猛毒ドロップ挟んでたみたいで3コンボほど損失しちゃいまして( ̄▽ ̄;)


6コンボで落ちコンなしというのも中々の神調整でした(笑)







さて、まだ言い訳はさておき続きを(笑)













スミレはワンパン無理かと思いましたが、
案外行けるもんですねニコニコ










ボスは普通に五右衛門( ̄▽ ̄;)



追い討ちする為に
パイモン2回使用して突破ですニコニコ












と、いうわけで2回目でクリアですニコニコ





うーん、、負けたのがびっくりするくらい簡単でしたね(・∀・;)笑

新キャラも出てきませんでしたし、
なんか凄くがっかりしましたえー










まぁそれ以上に自身のパズル力にがっかりしてますけどね。笑




5月チャレ10もパズルミスで負けましたし、
こういう所は勿体無いですよね( ̄▽ ̄;)


無効貫通とかちょい難しめのパズルは大体成功してるのでやっぱり集中力が問題なんだろうと思いますえー







今週は白蛇イベントもありますし、
そっちではせめてパズルミス負けだけはなくそうと思いますー!!



前回と同じダンジョン内容かもしれませんが、
イルミナチャレンジで行けるところまでやってこようと思います爆笑!!







と、いうわけで以上ですウインク








おまけ♪










とりあえず
ニコル・ボーラスはこのまま使用する事にしましたー!!



武器も魅力的ですが、
イルミナの場合は超覚醒でバインド+付けられますし、そこまで必要無いかなぁと思いまして。





いつか周回編成でニコル武器が必須とかなればやりますが、せっかく出てきてくれましたし、それまではリーダーとして活躍してもらおうと思います(^O^)/♪♪










バインドも喰らうからこそ可愛い部分もありますからね←







ではでは、今日はこの辺で!笑






終わり( 'ч' )