こんばんはー!!





今日から7月がスタートしましたね♪


まだまだジメジメする日が続きますが、早く夏らしくなって欲しいものです爆笑













と、いうわけで
7月に入ったので6月を振り返りますウインク













6月も毎日更新続けられましたキラキラ


おそらく毎日更新出来る月も最後になるので、
無事続けられて良かったです照れ




毎日更新するのはネタがない時もあったりと凄く大変でしたが、その分達成感がありました!!

何よりも楽しかったですね(*´▽`)


これからも頻度は減れども楽しくブログ続けていければと思います照れ










そして、個人的趣味の記事ランキング!!
















一歩イルミナの裏闘技場が1位でした爆笑キラキラ



リダチェン編成とはいえ、始めて裏闘技場をそれなりに安定出来る編成になったと思ってるので、それが1番見て頂けると思うと凄く嬉しいです(*´▽`)♪



ヨグミナパも相変わらずの上位で嬉しいですキラキラ





このランキングも一旦最後になると思うと寂しくも感じますが、投稿数が多くなったらまた書こうと思ってるので、それまでにもっとボキャブラリーを増やせればと思います笑い泣き



興味無い方が殆どでしょうが御容赦下さいw











と、いうわけで、、、















ニコルボーラス出てくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ笑









昨日の夜からさっきまでずっと友達遊んでまして、30個だけ増やしてガチャやったんですよねw



ずっと金で泣きそうでしたが、
何とかダイヤ出てくれて良かったです爆笑キラキラ





 









ちなみに結果はこんな感じでしたキラキラ






ガチャ始まった時に引いたのを合わせると12~3回くらになるのかな??


ダイヤ率は10%なのでまぁこんなものかと思いますね照れ









うん。満足満足( ¯﹀¯ )♪










と、思いつつ
闇の金卵キャラ狙いで引いてみると、、、













(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪




カーンは素直に嬉しいです照れ


リオレイア持ってないので、毒耐性3持ちの武器欲しいなぁって思ってましたしキラキラ






7コンボ3個持ちなので悩みますがイデアル持ってるし武器にしようかなって思いますヾ(*´∀`*)ノ






ちなみにニコルボーラスは結構悩んでて、、、
武器でバインド+耐性で優秀ですし、
なんかリーダーとしても強いみたいな噂もネットで見ているので、、悩ましいですよね笑い泣き





もし持ってる方や意見ある方は教えて頂けると助かります照れキラキラ









と、いうわけで短いですが以上ですウインク








さっき知ったんですが
夜中に日本戦あるらしいので目覚めしセットして仮眠取ろうと思いますー!!w


全く知らなくてびっくりでしたw




↑↑↑追記
火曜日でしたね(笑)

もうドタバタでわけ分かってません(・∀・;)









対戦国がベルギーなので厳しい戦いとは思いますが、何が起こるか分からないのが勝負なので、
一生懸命応援したいと思います(^O^)/♪♪










がんばれニッポン!!








ではでは、今日はこの辺で!





終わり( 'ч' )