こんばんはー!!



 





リーチェ×ジョイラが楽しくなってきた今日この頃ですー爆笑


ドロイドラゴンかなり便利ですキラキラ




経験値4倍がきたら周回やってみようかなヽ(*´∀`)ノ





にしてもリーチェ×ジョイラ強いですね〜♪


ネットで調べてみたら裏闘技場とかも普通にクリア出来るらしいです(*´▽`)♪









と、いうわけで、、、



 







エイルでやってきました←





いや、違うんですよ、、

昨日のYouTubeでヴラスカの裏闘技場見たたらめっちゃ強いやんなりまして、、、






【 だったら似たリーダースキルのエイルでも行けるんじゃないの】的な発想です(笑)








まぁ実際エイルパイデアル入れてみたかったので、いい機会と思って編成考えてみましたウインク



仙水ガードブレイク生かす為に多色にして、
ヨミ入れて指増やしつつ、シーンの倍率上げた感じですキラキラ



あとは脱コットン出来なかったとかそんな感じですw





と、いうわけでダイジェスト!!(^O^)/











スターリングは吸収無効溜めて光ネイ陣で突破ですウインク


やっぱりイデアルは火力が頭一つ出てますキラキラ
  









オーガでスキル溜め出来るのは嬉しいですキラキラ

LFエイルで回復強化6なので、4消しで5~6コンボすれば6万近く回復します照れ








茨木は5%以下発狂ですし、殴り合い出来るのでかなり楽でした照れ









闇メタはワンパン出来ませんでしたが、殴り合い出来たのでシーン光ネイで突破爆笑!











闇カーリーならドラゴンキラーが刺さるので、
イデアルに任せて、、、












みたらダメだったので
軽減取れてから全力で、、w













クリアですヾ(*ΦωΦ)ノ












エイルやっぱり強いですね爆笑!




セブンザードだけは殴り合い出来ずに陣連発しましたがあとは基本的に殴りあえましたし、

カーリーも元々は軽減張りつつ発狂受ける予定だったので、編成しっかり考えたらそれなりに安定感はあるんじゃないかなぁと感じました照れキラキラ





せっかくなので後で考えてみようかな??





エイルおすすめなのでお持ちの方、是非使って見てください(^O^)/♪






ではでは、今日この辺で!!






終わり( 'ч' )