こんばんはー!!













最近キャプテン翼にハマっております(笑)




画像はガチャの演出なんですが、
漫画から読んでた事もあって(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ〜ってなります(*´▽`)♪


ダンジョンも原作通りでアニメ見てる感じがして凄く面白いです照れ







やっとリセマラも終わりましたし、
これからちょこちょこ頑張ろうと思いますキラキラ









と、いうわけでパズドラですウインク











花嫁ルシャナの運命の三針ですキラキラ




3回やってみましたが、
案外いい感じだったので勝率検証にしてしまおうと思います(^O^)/

都合いいなw





と、いうわけで
1戦目からダイジェスト&結果を(^O^)/♪








アルフェッカ木の十字含む3コンボ位で根性剥ぐことが出来ます(*^^*)







サダルメリク木か光十字含む7コンボ未満で削っていく感じですね(*´▽`)♪

この火力でも7割くらい削れてます^^*



火力調整のやりやすさはかなり高いです爆笑音符











ウォレスは殴りあって無効貫通が理想ですキラキラ


クロノス(シルヴィ)⏩花嫁ルシャナである程度の木ドロは確保出来ますし、本家ルシャナ使えば31秒くらいの操作時間があるので安心です(*´▽`)



よくよく考えたら、
2色陣だと正方形の上下に同属性の十字は組めないので、3色陣&位置変換がベストなのかなぁって思いました(*´▽`)♪








7コンボ以上だと花嫁ルシャナは1億出せるので、キラー込で約4億考えると火属性でなければワンパンは可能なのかなぁという感じですニコニコ




と、いうわけで、、








初戦は勝利です(*´▽`)♪








続きまして第2戦♪











今回はグラト引きましたウインク


超暗闇とロックが主だったので、殴り合いはそこまで苦ではありませんでした(*^^*)




盤面揃えて花嫁ルシャナだけ使って、、、










なんとか組めました⊂(  ^ω^)⊃

7コンボ吸収なのでホントギリギリでしたw





多色で十字無効は初めてだったんですが、
ものすごく難しかったですね( ̄▽ ̄;)笑



今後は最低でもクロノスからの花嫁ルシャナでいかないと、と感じました(´ー`*)ウンウン







2戦目もクリアです( *˙ω˙*)و グッ!







そして3戦目!!








今回もウォレスでしたウインク



木の無効貫通&十字2光の十字1含む7コンボぴっりで上記火力です(*^^*)



水属性の時に勝負するのが1番ですね♪


これなら6コンボでもワンパン出来そうですし、
最初は面倒思いましたが安定出来そうです照れキラキラ









と、いうわけで、、










3連勝スタートです(^-^)v





今までの勝率検証は、
何故か序盤は負けが多かったですし今回はかなり期待出来るような気がしますね爆笑!




殴り合いやパズル考える時間もあって、
1周約40分くらいかかってる為、数はあまりこなせませんが今週はこれで周回していきます照れ





一応目標は、、




・勝率  ⏩  75%
・タイム ⏩ 25分





これでいきます(ง •̀ω•́)ง✧






なお、今週のブログはこんな感じで続けていくつもりなので見飽きるとは思いますがよろしくお願いします( ̄▽ ̄;)笑








と、いうわけで以上ですウインク






おまけ♪








新フェスの2ウェイとLSが噛み合ってなさすぎではって思ってます(笑)


ゼラリーチェの流れで期待してましたが、
なんとも言えない気持ちが凄いですねえー






まぁガチャ引く気が全くしないのである意味OKかなって思いますww






では、では今日はこの辺で!




終わり( 'ч' )