こんばんはー!!




21÷30×100が70にならなかったスティックですー!!








急に何言ってんだって感じですよねw








昨日完結しました勝率検証のお話なんですが、、









21勝9敗が69.999・・・・・・%とか内心ドヤ顔で書いてしまってたんですよね笑い泣きw




いや、これは恥ずかしい(笑)








一応調べてみたら、

実際に勝った数÷全体数字×100(%)

で出せるみたいで、、、、w











せっかく目標の7割を達成したのに、
素直に喜べないです笑い泣き





でもわざわざご指摘頂いたおかげで、
目標達成出来てたことが分かりましたし、最小限の羞恥で済んだので本当に感謝です爆笑キラキラ


ひぴさんありがとうございました(^O^)/♪













と、いうわけで本題に入りますウインク










新ゲリラの希石の神殿ですキラキラ



火イルミナ×ナツで周回編成考えてみたので、忘備録として簡単に書いていこうと思います♪♪








ボスが第1弾レーダー龍なので、、







火イルミナに全部燃やして貰おうって感じですキラキラ




アシストは遅延対策なので重めならなんでもいいですが、進化キラー武器のを付けるのがベストかなぁと思います!


実際に風神ツバキ1体は付けてます♪











オルファリオン防御0スキルの左之助、、

もう一体のツバキネルヴァエンハンスですねウインク




エンハンスは多分無くてもいいと思いましたが、ガイドラがちょっと怖かったので採用しましたキラキラ








と、いうわけで立ち回りです!






・1F~5F






1F左之助使って駆け抜けていきます♪



属性の希石は高防御なので全体1コンボで大丈夫ですが、キャラの希石はHP結構あるのでコンボ頑張る必要がありますプンプン


光火がない場合はツバキ使用です。






あと道中のどこかでナツのLS軽減(5コンボ)を出しておかないと、ヘラドラの先制にやられるかもしれませんウインク







・レーダー龍(5種)










キャラの応じて使うスキルは違いますが、
イルミナ陣でワンパンですねキラキラ



ツバキに付けてるエンハンスですが、
最短でいくと2ターン足りないので風神ツバキでヘイストかける形になりますウインク






あとはナツの属性吸収無効
風神のダメージ吸収無効は重複してかからない為上書きされてしまいますえー


なのでスキルの使う順番は気をつける必要があります!!










と、こんな感じですかねウインク


 





昨日はバレー見てたので結局そこまで周回する事が出来なかったんですが、、、、










セルケトの希石は嬉しかったですキラキラ


属性の希石も普通に嬉しいですし、
スタミナ99とかなり消費しますが周回の価値はあるのかなぁって感じですキラキラ











その内レーダーの精霊王?とかも落ちてくれませんかねニヤリ






と、いうわけで以上ですウインク














おまけキラキラ












遂に究極進化きましたねー♪♪





ちょっと欲張りな絵面ですが、これはこれでアリですね爆笑キラキラ





超覚醒もしてくれましたし、早速試運転してみようと思います!!









ではでは、今日はこの辺で!!







終わり( 'ч' )