こんばんはー!!






スマホのフィルムにヒビが入ったので
交換しましたー!!






やっぱりガラスタイプじゃないと
パズドラが出来ません(笑)


僕のスマホは1年半前くらいのやつでして、
ネットにしかなかったんですよね〜( ̄▽ ̄;)

とにもかくにも買えてよかったです音符






まだ馴染んでないのか凄く文字が打ちずらいんですけどね笑い泣き

 

誤字脱字に関してはスルーしてくださいww







と、いうわけでパズドラですウインク







まずはお礼から!!







dectoさんシャンメイありがとうございます爆笑



サブを光に染めた編成も無事試せましたキラキラ

使用感的にはちょっと回復光泥の確保が大変だけど殴り合いはかなりできる感じでしたねウインク



が、
まだまだ安定かと言われるとまだまだなので、
色々編成は試していこうと思います照れ










そして続きまして、、、







hiro@pikoさんがブログで投稿カレンダーの事に触れられてましたね照れ



共感して頂けただけでも嬉しかったですが、
わざわざ運営にメッセージされてたのも凄く嬉しかったですね(*^^*)




hiro@pikoさんは4年近く毎日更新されてて、
↑↑違ったらすみませんm(*_ _)m

ほんとに凄いブロガーさんですし、尊敬しておりますキラキラ




やっぱり投稿カレンダーがないとあの達成感も味わえませんし、
早く復活して欲しいものです爆笑







と、いうわけで今回は、、、












覚醒降三世明王の試運転です爆笑キラキラ




とりあえずリーダースキルから♪







落ちコンしない分火属性に対してかなりの恩恵を受けられますね星

ただ回復力に補正がないので
火イルミナと組んでおります照れ







この組み合わせだと火属性の場合、、


HP1.5倍回復力2倍「火&光の同時消し」

軽減25%(8コンボ以上)



そして最大攻撃倍率が70倍になりますね!!





これは裏に行くしかない!!







って事で試運転がてら突撃音符











とりあえず最大倍率です♪♪


火力もまぁまぁ出てますし、
回復力が凄いですねびっくり!


多分回復は2セット位だと思いますがそれでもかなりのものだと思いますキラキラ












五右衛門も激減で耐えられるー♪♪


リダチェンされててLS軽減がない上でこれなので、実際はもっと硬いですねウインク音符



 






威圧カラットで橋姫も抜いてくれますキラキラ






これはまさかワンチャンあるか??













 、












そんなに甘くはなかった。笑






でも予想通りの強さですね!!




サブ編成が個人的には納得いってないので
また編成考えてみようと思いますプンプンプンプン!








では、外出中なのでこれにて。笑








ではでは、今日はこの辺で!!





終わり( 'ч' )