こんばんはー!!









星空に気を取られて1番美味しいのを取り損ねてましたー( ̄▽ ̄;)笑







ま、まぁ早めに気づけただけマシですかねw



皆さんもお気をつけください笑い泣き笑い泣き












と、いうわけでパズドラですウインク






1日1回やってる火プレーナの闘技場3ですが、、





ソティスは火力調整出来ましたウインク









ヴィシュヌは頑張ったけど無理でした( ̄▽ ̄;)笑








そしてヘラドラえー



まぁこれは諦めるしかありませんね(笑)

でも軽減率は高いのでHPバッチにすればここまでは耐えられそうですね音符










と、話はかわり、

今日から来ている1度きりチャレンジ!!













ボスはエナを引きましたキラキラ


イルミナパには格好の獲物ですねニヤリ












ティターニアの加護もあって
なんとか9コンボクリアキラキラ









初見クリア出来ましたキラキラ

ボスが難しい分道中は割と優しめでしたね音符


魔法石ありがとうございます(*´▽`)♪













そして今日から始まってるシャンメイ杯!!
 












なかなかスコア上がりませんえー










ずっと盤面最大組むだけなんでしょうが、、
落ちコン無しはやっぱり辛いですね笑い泣き

あ、ボスだけ火ヴァル&クシナダですw












現在ちょっと上がってこれくらいですアセアセ

15.5万くらいはとらないとなのかな(;・∀・)








、、、今回は割と諦め入ってますw








平積みほんとに難しいです( ˘•ω•˘ ;)

なんかコツとかあるんですかね?



とりあえず時間と心に余裕がある時にまた頑張ってみようと思いますプンプン!




ランダンやられる方は頑張って下さいキラキラ









ではでは、今日はこの辺で!!







終わり( 'ч' )