こんばんはー!!









やっと宝玉ラッシュ回れました〜照れ

スタック機能素晴らしいですよね音符

プラリネはヴィズにすれば良かったw









元々全く無かったので大満足です照れ



今はゲリラが1日4種類来てるので、
また来てくれたらやりたいと思います!










と、いうわけで
ペルソナコラボ来ましたね!!








ペルソナ自体をあまり知らないので思い入れは特にありませんがずっと告知してあっただけ期待は大きいですね!!





とりあえず
無料&120円ガチャを引いた結果から!!













こんな感じでしたニコニコ




どちらも金卵ながらスキルが優秀ですよね!


上の方は木属性エンハ3.5倍&ロック解除ですし、

下の何かw9ターン25%カットと金卵の中なら1番欲しかったので満足です照れ





今回はダイヤ率も渋いですし、
ガチャはこれで終わりにする予定です音符






、、よりもダンジョン周回が魅力的ですよねキラキラ


武器が4種類?あってそれぞれ魅力的ですし、
各2体は作っておこうかなぁと思います爆笑!










そしてここからが新情報!!










シャンメイ杯来ますね爆笑音符




2体目欲しいなぁ〜と思ってたので
やっと来てくれたなぁ〜って感じですキラキラ







編成は固定パでは初の落ちコン無しですかね??



自慢の落ちコン力が生かせないので若干不安ですが王冠目指して頑張ろうと思いますプンプン!






と、同時に前回出来なかった
シャンメイの闘技場検証を何とかやり直したいなぁと思いますねキラキラ



三針は疲れるので闘技場3にする予定ですがw




以前もやった事ありますが、
完全なる火属性編成だったので、
光属性に寄せた編成でやってみようと思います音符

















 、











あ、これ見せちゃだめなやつだ。笑


 



前のやれなかった時からずっとやってるんですけどね( ̄▽ ̄;)笑


、、、シャンメイ杯終わってからかなえー


はよ限界突破して欲しいものですw










ではでは、今日はこの辺で!!




終わり( 'ч' )