こんばんはー!!










幽助クリミナ完全に潰しに来てることに今日気づきましたー!!




バランスタイプに7コンボ2個、、

そして通常覚醒に無効貫通、、、






まずいな、、


指と見た目しか勝ててないぞ。








幽助を交換しようかずっと悩んでましたが、、
今回は見送る事にします(  ・ω・)ゞ









スキル的にもイルミナと全く噛み合ってませんし、もし引いても今後使う機会はないでしょうしねw






これからも僕の無効貫通イルミナ時々ドットニングで頑張っていこうと思います!!









でも折角なので、、♪







イルミナのライバル認定キャラの不知火と組み合わせて裏闘技場やってみましたルンルン


性能がちょっと強すぎ疑問はちょっと感じてますが幽助には何の罪もありませんからね!



 

使用感的には流石に強かったですね♪♪


もっとこだわって編成考えればそれなりに安定していけるような気がしました照れ













では、本題に入りますウインク






運命の三針~勝率対決~



 今日は2日目です(*^^*)










まずはシャンメイパから!!










ケプリはこの後が発狂なので
ここで確実に倒す必要がありますウインク









今回はウォレスでしたウインク





毒か猛毒を残すと即発狂なので注意して殴り合いつつ、75%カットが切れたら無効貫通でドーンが倒す流れになりますね!!



シャンメイパは回復力はまぁまぁあるので回復しながらなら何とか殴り合いは出来ます照れ


あとは15%以下の発狂を気をつけるだけです♪♪










これが悪い例です。笑




普通にカット切れる前に削りすぎましたねえー


残り40%くらいから光2セット全力でこんなに削れるとは思わなかったです笑い泣き








さて、気を取り直してエドミナパ!!
















動揺が隠しきれてませんね。笑












今日のお昼にやり直しですウインク










だいぶ追い討ち無効貫通も慣れてきましたねウインク





リダチェンしてしまえばこっちのものです♪♪
油断しければ負ける事はないと思います爆笑星











これが悪い例です。(2回目)笑





いや、前回合わせると3回目ですねw



光2コンボにさえなってれば余裕で抜けてたんでしょうが、光1だけ落ちコンきちゃいました笑い泣き

まぁ目覚めもありましたし、
これは仕方ないですかね( ̄▽ ̄;)





こうみえて結構凹んでおりますw






とりあえず2日目までの結果は、




クリミナ1勝1敗

VS

シャンメイ2敗





、、、現状泥仕合ですね(((^^;)笑





なんか毎回思うんですけど
勝利検証やってる時いつも負けが先行してる気がしてます( ̄▽ ̄;)笑



せめて最終的に50%越せるよう頑張っていこうと思いますプンプン!





と、以上になりますウインク





ちょっと今日はいい感じの周回編成が浮かんだので勝利検証は休憩にして周回してこようと思いますキラキラ







ではでは、今日はこの辺で!!






終わり( 'ч' )