こんばんは(*´▽`)ノノ





この前から微糖を始めた僕なんですが、、



やっぱり苦いですね(笑)








やっぱりカフェオレが1番です(笑)


ブラックなんて夢のまた夢ですね( -ω- `)フッ









さて、パズドラですね!!




今回も前回の続きですね!




闘技場3検証!3日目!!




前回までの結果は、


8勝6敗!


大体57%とかでしょうかね( ̄▽ ̄;)


今回の結果でこの数字が
どの様に変わったのでしょう!?



今回は9戦やってきました爆笑!



  


スクショを添えて結果をドン!!






・第1戦





ヘラドラ負け


ヴィシュヌヘラドラという
唯一の詰みパターンを踏みました(笑)


まぁ確率的に1回は覚悟してたし
これに関しては仕方ないですねアセアセ




・第2戦





へパドラ勝ち


スクショ遅くなりましたね( ̄▽ ̄;)

でもへパドラ引いた事は分かる方には
分かるような気もしてます(笑)



次回ちゃんと撮らないとだなプンプン







・第3戦






ぼ、ぼくにはうっすらヘラドラが見えますね口笛





えっと、、ヘラドラ勝ちです(笑)









・第4戦






カーリー(へパドラ)で負け


ガディウス使ったら回復5個でしたガーン


待ちも作ったんですが、、、


これだけ回復落ちるなら
繋がってくれてもいいじゃない(笑)


嘲笑うかのようにシャンメイ溜まったし(笑)









・第5戦







ガイドラ負け


、、、無効消しミスりましたガーン


僕は右人差し指でパズルやるんですが
左側のパズルやると右側が
かなりみづらいんですよねアセアセ


ズレてることに気づかなかった、、



っていう言い訳です(笑)








・第6戦




ゼウドラ勝ち



 



・第7戦





へパドラ勝ち


この辺で4回目の攻撃まで耐えられることに
気づきました(笑)





・第8戦




これこそうっすら見えてるなw


ってかエンハ使ってませんね笑い泣き笑い泣き




ヘラドラ勝ちです。







・第9戦







ヘラドラ勝ち


風神って偉大ですねぇ照れ



 



と、いうわけで、、、




6勝3敗ですね!!




今までの戦績を合わせると、、



14勝9敗ですね!!


やっと60%に乗せられましたねヽ(*´∀`)ノ





これで合計23戦なので、
あと7回やってちょうど30戦
今回の検証を終わりにしようと思います!!



次回が千秋楽です爆笑音符





以上、闘技場3検証♪~3日目!でした!

 




おまけ♪







カンナり使えるカンナさん♪

闇カンナ見るたびに雪さんが浮かびます(笑)

本当に楽になりましたし感謝です(*^^*)








リクウまであと少し(ง •̀ω•́)ง✧


もう取り逃ししないようにしないと!





ではでは、今日はこの辺で!



終わり( 'ч' )